マチ広紙袋も額縁デザインでおしゃれに

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
テイクアウト用の紙袋もおしゃれにしませんか?

本日は額縁デザインのオリジナル紙袋をご紹介いたします。

マチ広紙袋も額縁デザインでおしゃれに

額縁デザインのオリジナル紙袋

紙袋のフチをぐるりと線で囲むデザインを見たことはありませんか?
某高級ブランドの紙袋でもあるデザインですよね。
紙袋全体が引き締まります。

額縁デザインのオリジナル紙袋

紙袋の底面も額縁に印刷。
テイクアウト用のオリジナル紙袋なので、マチが広く迫力がありますね!

またオーダーメイドなので袋上部の折り返し部分にもプリント可能です。

オーダーメイドなので袋上部の折り返し部分にもプリント可能

袋上部の折り返し部分にも印刷できるので商品を入れる時や
お客様が持ち歩かれる時に色が見えるのも素敵でおすすめです!

【額縁デザインの注意点】
機械で製袋する紙袋は折れ目通りに折ることが出来ず
また、手で折る場合も多少のズレが目立たないように線の太さは1センチ以上を推奨しております。

1色印刷でも表情豊かなオリジナル紙袋に

1色印刷でも濃淡を変えて表情豊かなオリジナル紙袋を製作しませんか?

1色印刷でも表情豊かなオリジナル紙袋に

オーダーメイドの場合、紙袋のプリントはオフセット印刷となります。
その為、濃淡の表現が可能です。
お色の指定はDICもしくはPANTONE solid coatedの特色番号でご指定いただけます。
「特色番号がわからない・・・」そんな場合は希望のお色が印刷されました「印刷物」を紙袋販売netにご送付ください!
出来る限りとなりますが、そちらを色見本とし、色合わせいたします。

【濃淡印刷の注意点】
濃淡の差があまりない場合、コントラストが出ず差がわからなく仕上がる場合があります。また濃淡の色は成り行きとなります。
濃い色、薄い色のブレを避けたい場合は色数を増やし、それぞれ特色指定することをおすすめいたします。

額縁デザイン、マチ広のオリジナル紙袋製作なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおススメ!

オリジナル紙袋・オリジナルショッパーの製作なら紙袋販売netにお任せください!
オーダーメイドだからできる紙袋全面印刷、ご希望サイズでの製作が可能です!
ご予算や納期、枚数に合わせて最適なプランをご提案。
お問い合わせ、お見積りはいつでも無料です。
お気軽にお問合せくださいませ!

まずはサンプルで紙や紐の質感等をたしかめたい!

そんな時は紙袋販売netのオリジナルサンプルバッグでご確認いただけます。
3種の用紙と3種の紐をご用意。
箔押しや浮き出し、UV加工もご確認いただけます。
しかも無料!ゆうメール便でお届けいたします。

紙袋販売netのサンプルバッグ

【オマケ 本日の猫様】

僕になにか用ですか?

本日の猫様

61CR-005780