テイクアウト用の紙袋にも高級感を出しませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
テイクアウトを始められる店舗さんが増えてきましたね。
色々おいしいものを家で食べれるようになるのはうれしいですよね。

お店から家に持ち帰るまでのお持ち帰り用の袋も、店舗によってさまざま。
それぞれお店の雰囲気に合わせた特徴のある袋に入れてもらうと
家に帰るまでの間、その袋を見るとテイクアウトしたものを想像してしまいませんか?

周りにいる人たちも同じ気持ちになるのではないでしょうか。
「あそこのお店の商品をテイクアウトしたのかな?」
「前に行ったお店の袋だ。久しぶりに食べたいな。」
そう思わせるテイクアウト用の紙袋を製作してみませんか?

本日はその中でも高級感のあるテイクアウト用の紙袋についてお話いたします。

テイクアウト用の紙袋にも高級感を

テイクアウト用の紙袋にも高級感を

今回ご紹介させていただく紙袋は和風な雰囲気もありながら
高級感もあるとても素敵なオリジナル紙袋です。
紙袋に使用した用紙はコート紙です。コート紙は白い用紙となりますので、
グレーを紙袋全面に印刷させていただき、袋色をオリジナルにさせて頂きました。
コート紙は表面加工必須となりますので、艶の無いマットPPラミネート加工を。
艶の無い加工になりますので、手触りはさらさらとし落ち着いた風合いになります。

マットPPラミネート加工は手触りはさらさらとし落ち着いた風合いに

艶のある紙袋とはまた違った高級感が出て素敵ですよね。

紙袋を使って店舗名をアピールしませんか?

店舗名を紙袋にプリントしてアピール

パッと見て一目でわかる店舗名を紙袋に印刷すると
持ち歩く時に人々の目に触れ、宣伝・広告の役割を果たします。

「高級感のある紙袋だな」
「店舗名は?ふむふむ。」
「気になるお店だな。調べてみよう。」

オリジナル紙袋を製作する時に
そう思ってもらえる紙袋にするのもポイントの一つです。

紙袋と同系色の紐色で統一感を

紐色によって紙袋の印象はずいぶん変わります。
統一感を出したい場合は、紙袋に使用している色の紐色にするのがおすすめです。

紙袋と同系色の紐色で統一感を

今回ご紹介しておりますオリジナル紙袋のハンドルはアクリルスピンドル紐です。

手触りは優しく、手になじみます。
アクリルスピンドル紐は紙袋販売netの中では人気ナンバーワン!
オーダーメイド紙袋 格安プラン】なら3,000枚以上の場合
お好きな色に染色が可能
です。

これから初めて紙袋を製作される場合、
また新しく作り変える方や価格の見直しをされたい場合など
紙袋販売netにお任せください!
紙袋の専門アドバイザーが納品まで全力サポート!

お問い合わせ、お見積りはいつでも無料!
お気軽にお問合せください。

オリジナル紙袋製作 お見積りのご依頼はこちら!


テイクアウト用の紙袋を安く作りたい!そんな時は・・・
価格優先【オーダーメイド紙袋 格安プラン】最小ロット500枚~


納期優先!規格サイズなら最短2週間でお届け可能。
納期優先【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】最小ロット500枚~


大ロット注文で袋単価をさらに安くしたい!そんな時は・・・
単価優先【オーダーメイド紙袋 大ロット激安プラン】最小ロット約1万枚~


まずはサンプルで実際の質感を確認したい!

そんな時は紙袋販売netオリジナルのサインプルバッグはいかがですか?
3種類の用紙とハンドル、また箔押しや浮き出し・UV加工もご確認いただけます!
もちろん無償!ゆうメール便でお届けいたします。

紙袋販売netのサンプルバッグ

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

61CR-005839