【紙袋は歩く広告塔】力強いメッセージで印象に残る紙袋を製作しませんか?|紙袋販売net製作事例

紙袋でメッセージを伝えたい ・・・
目立つ紙袋を製作しブランディングしたい ・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
紙袋は歩く広告塔と言われています。
紙袋を持ち歩かれる時に目を引くデザインでブランディングしませんか?

力強いメッセージで印象に残る紙袋を製作しませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は力強いメッセージが印刷されたオリジナル紙袋をご紹介いたします。

おすすめプランは【オーダーメイド格安プラン】です。

紙袋にインパクトのあるメッセージを印刷

紙袋にインパクトのあるメッセージを印刷

紙袋はお品物を入れて持ち帰るだけの袋ではありません。

お客様が目的地に着くまで紙袋はさまざまな人の目につきます。
印象深い紙袋や、デザインが素敵な紙袋だとついつい見てしまいます。
また良く目にする紙袋も印象に残ります。
「どこの店舗の紙袋だろう?」
「何を販売している店舗の紙袋だろう?」
「良く見る紙袋だからきっと人気の店舗なんだろうな」
など、考えてしまいませんか?

だからこそ店舗名やロゴを目立つように入れたり
お店の雰囲気に合わせたデザインや、中に入れる商品の写真などを印刷した特徴のある紙袋が多いですよね。
特徴のある紙袋は街中でもたくさんの人の目に入り、宣伝効果も抜群!
紙袋は歩く広告塔なんです。

今回ご紹介するオリジナル紙袋は、インパクトのあるメッセージを大きく印刷することによって、より印象的なショッパーに仕上がっております。
遠目からも紙袋に印刷された力強いメッセージが目に飛び込んできますね。

遠目からも紙袋に印刷された力強いメッセージが目に飛び込んできます

展示会やイベントなどでもその効果は絶大ですよ!
ブランディングやマーケティング的にも紙袋はおすすめです。
「商品を入れる袋」プラス「広告」として考え製作されるのはいかがですか?

オーダーメイドだからできる紙袋全面フルカラー印刷で野菜を鮮やかに

商品の写真やイラストを鮮やかに印刷したい・・・

そんな時におすすめの用紙と表面加工がございます。
用紙はコート紙、表面加工は光沢のあるPPラミネート加工です。
この組み合わせは印刷の発色が大変良く、イラストや写真をプリントするのにおすすめです。
今回のようにみずみずしい野菜の写真を紙袋に鮮やかに印刷することが出来ます。

オーダーメイドだからできる紙袋全面フルカラー印刷

とっても美味しそうですよね。
紙袋ですが印刷された野菜が食べたくなります。

紙袋の上部を閉じることが出来るハンドル

紙袋の上部を閉じたい・・・

そんな時のおすすめのハンドルは ハッピータック です。

ハッピータックは紙袋の上部を閉じることが出来るハンドル

ハッピータックは紙袋の上部を手でパチンパチンと簡単に閉じることのできるハンドルです。

ハッピータックは紙袋の上部を手でパチンパチンと簡単に閉じることのできるハンドル

展示会や不動産関係、資料を手渡される企業様に人気の持ち手です。
ハンドルが自立しているので書類の出し入れも行いやすく、手渡しやすいのも特徴です。

ハンドルが自立しているので書類の出し入れも行いやすい

いかがですか?
本日は力強いメッセージで印象に残る紙袋をご紹介いたしました。

「商品を入れる袋」だけではなく、 新しい価値 「広告効果」「集客効果」「ブランド認知」をプラスしたオリジナル紙袋を製作しませんか?

全面フルカラー印刷の紙袋をお安く製作されたい場合は
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです!

お見積り・お問い合わせは無料!
お気軽にご連絡ください。

まずはサンプルを確認したい!

そんな時は紙袋販売netオリジナルサンプルバッグをご用意しております。
3種類の用紙とハンドル、また加工などをご確認いただけますよ!
なんと無償!ゆうメール便でお届けいたします。

紙袋販売netのサンプルバッグ

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

61CR-005666