人気色が数量限定入荷!注目素材使用のタイベックトートバッグ|紙袋販売netオリジナル商品

エコバッグ、マイバッグというワードもすっかり馴染み、
ノベルティやグッズとしても入手する機会がもりもりとありますよね。

ポリエステルやコットン、ナイロンなどのありきたりな素材のバッグは見飽きてきた・・・
なんてことはありませんか?

そんな“エコバッグマンネリ”の皆様におすすめしたい、

ありきたりとは言わせない!一味違った質感が目を惹く
注目素材のタイベックを使用した紙袋販売netオリジナル商品!
「タイベックバッグ トートMサイズ」をご紹介します✍

※2021年7月16日現在の取り扱い商品となります。

Q.タイベックって?
A.紙のような質感だけど“耐久性”に優れた新素材

タイベックはデュポン社が開発した、紙のようだけど紙でない、
紙のような質感をもつ不織布素材です。

「不織布?不織布ってあのマスクの?不織布が紙みたいって?本当に耐久性あるの?」
と思われる方もいらっしゃるのではないかと思います。
かくいう私も目にしたばかりの頃は半信半疑でした…

が、タイベックは使い捨てマスクなどの不織布製品の質感とはまったく異なる
本当に紙のようなパリッとした質感&手触りをしています!

タイベック生地アップ
生地表面アップ【左:タイベック茶 / 右:タイベック白】

そのままでもナチュラルテイストなかわいさがあり、
セレクトショップではもちろん、近頃では某300円均一などでも
コーナーが設けられたりしているのをよく見かけます。

カジュアルな装いとも相性が良いので普段使いしやすいのもうれしいポイント♪

紙のように超軽量!だけど耐久性は抜群◎

前項で触れていた為、皆様も気になっているポイントかと思いますが、
タイベックは見た目の良さだけではなく機能性にも優れています!

重さは紙と同じく超軽量なこともあり、
触っただけでは薄く破れやすそうと心もとなく感じてしまうかもしれないのですが
なんと防護服にも使われるほどの強度をもっています。

さらに!

紙袋販売netのタイベックバッグは、皆様に安心してお使いいただけるように
内面にポリエステル生地を使用し強度をさらにUPさせたオリジナル仕様となっております!

タイベックバッグ 船底
タイベックバッグ 船底M 茶(ハンドル&内面ポリエステル:黒)

紙とは違い繰り返し使っていただくことが可能なため、
革製品のように使い込めば使い込むほどシワなどによって
味わい深い面持ちに代わっていくのも魅力の一つです。

ワンポイントのオリジナル印刷も可能!

無地でのご注文はもちろん、シルク印刷でのオリジナルプリントも可能です。
名入れ程度であれば進行から最短で約2週間後のお届け

※タイベック:白はポーチに印刷した際のイメージ画像となります。

カラーは本体色違いの2種をご用意!ですが…

丸みを帯びたフォルムがかわいい船底折りタイプ本体カラー2色
ハンドル&内面ポリエステルはどちらも黒色のみの2種をご用意!

サイズ 約 開口部420/底部300×高さ360×マチ120mm

…でしたが、なんと

長らく完売していた本体&ハンドル&内面オール茶カラー
極少数のみの数量限定で再入荷いたしました!!

10枚のみ、無地でのみの販売とはなりますが、
少数な為タイベックにご興味がある方のお試し用としてもおすすめです!

ノベルティにぴったりなポーチも!

紙袋販売netオリジナルのタイベック製品は今回ご紹介したトートバッグの他にも、
ノベルティやオリジナルグッズにもってこいなポーチもございます!

弊社スタッフが制作したサラリとご覧いただける
ご紹介動画もありますのでぜひチェックしてみてください◎

自由なサイズ、豊富なカラーで製作可能なフルオーダーメイドも承ります!

紙袋販売netでは、自由なサイズ、豊富な生地色で製作可能な
タイベックバッグ&ポーチのフルオーダーメイドも承っております。

袋状に縫製する前に印刷を行うので全面印刷も可能!
ファスナーや内ポケットなどもオプションで付けることができます。

タイベック生地はもともと白色のため、それ以外はすべて着色しています。
左側のピンクのポーチも、白いタイベックに着色して製作したものです。

弊社スタッフ間でもかわいいと評判のカラータイベック。
ぜひポートレートカラーやお好みのカラーでの製作もご検討ください!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

<サンプルバッグ>のご請求はこちら!

「注文前に実物を確認したい!」 というお客様のために、サンプルバッグをご用意しております。

サンプル請求