フルカラー印刷が映える宝石店様のオリジナル紙袋|紙袋販売net製作事例

ジュエリーショップ様のオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの寺田です。
本日はダイヤモンドや色とりどりの色石の絵が描かれたフルカラー印刷が映える
ジュエリーショップ様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

今回ご紹介致しますショッパーは、
以前今月の一枚でもご紹介させて頂きましたKISHUN様のオリジナル手提げ袋です。
色石・ダイヤモンド・貴金属商品をご購入頂いたお客様にお持ち帰り頂く際の
オリジナル手提げ袋となっております。

発色のいいコート紙に艶有りのPP加工

発色のいいコート紙に艶有りのPP加工

用紙は色鮮やかな印刷に最適な、青白く発色のいい用紙であるコート紙を使用。
さらに艶のあるPPラミネート加工を施す事で、
より美しい絵が映えるハッキリとした綺麗な色みになっております。

美しいデザインが映えるフルカラー印刷

美しいデザインが映えるフルカラー印刷

黒のスピンドル紐で落ち着きのある印象に

黒のスピンドル紐で落ち着きのある印象に

ハンドルは柔らかく温かみのあるアクリルスピンドル紐で制作しております。

黒の紐色はシックで落ち着いた印象が感じられます。

黒の紐色はシックで落ち着いた印象が感じられます。
高価なお品物を入れられる際にぴったりのショッパーですね。

コンパクト且つマチ広な袋サイズ

コンパクト且つマチ広な袋サイズ

袋サイズ:W200×H228×G120mm

色石・ダイヤモンド・貴金属商品をお入れするショッパーになるので、
袋の大きさ自体は小ぶりなサイズ感となりますが、
箱ものを入れられる為、少しマチの広い手提げ袋になっております。

フルオーダーメイドのプランでは、
中に入れられる商品に合わせて完全オリジナルサイズでの制作が可能!
価格をお安くショッパー製作されたい場合は、格安プランがおすすめです。

また、納期お急ぎの場合は短納期プランがおすすめ!
仕様によって異なりますが、本日(6/24)オーダー時点で、
オリンピック開催日(7/23)までのお届けも可能です。

お見積りご相談お待ちしております。
紙袋販売netまで、お気軽にお問合せくださいませ!

宝石店様のオリジナル紙袋

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら