無料のデザイン作成テンプレートはご存知ですか?紙袋販売netのお得なサービス

無料でオリジナル紙袋のデザインが作れる紙袋販売netのお得なサービス【デザイン作成テンプレート】はご存知でしょうか?

無料デザイン作成テンプレートのご紹介

・オーダーメイドで紙袋に印刷をしたいけどデザインができない
・オリジナルプリントをしたいけどロゴデータがない
・データは持っているけどデザインソフトは持っていない

\紙袋販売netにお任せください!/

デザインができなくても、データをお持ちでなくてもご安心ください!
【デザイン作成テンプレート】なら選ぶだけで紙袋にオリジナル印刷が可能な、無料のテンプレートをご用意しております!

【ご注意ください】
本サービスは、お見積もり後にご注文を確定いただいたお客様限定のサービスです。
ご注文番号をお持ちでない方は、まずはお見積もりフォームよりお問い合わせ下さい。

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は無償でデザイン作成可能な【デザイン作成テンプレート】をご紹介いたします!

無料でオリジナルデザインが作れるって本当?

はい!本当です!
ただし紙袋販売netのフルオーダー紙袋をご注文のお客様に限ります。
デザインの作成にはお見積もり番号が必要となります。
まずはご希望の仕様やサイズにてお見積もりを依頼して頂き、
ご注文確定後に<<デザイン作成テンプレート>>へとお進みください。

デザイン作成の流れとしては、規格のテンプレートから選んでいただくかたちとなります。

オリジナル紙袋無料デザイン例
ベースデザイン選択例
オリジナルロゴ無料デザイン例
オリジナルロゴデザイン例

いちからオリジナルデザインを作成する場合は別途デザイン費用が発生いたします。予めご了承ください。

どうやって依頼すればいいの?

お見積もり・ご注文確定後にデザインご依頼フォームからご依頼ください。
たったの5STEPでオリジナルデザインが簡単に作れます!

デザイン作成の流れ

作成させて頂いたデザインは進行前に必ずPDF上にで確認して頂けますのでご安心ください!
デザインの修正は簡単な修正の場合のみ3回まで対応可能です。
デザインが大きく変わる場合や、3回以上の修正をご希望の場合は別途見積もりとなりますので事前にご相談ください。

確認用PDFはご注文確定後の送付となります。
また進行のお返事を頂いた後のデザインの変更やクレームはお受けできかねます。
デザイン・文字・サイズ・カラー・配置位置等に問題がないか十分にご確認をお願いいたします。

製作事例のご紹介

<<デザイン作成テンプレート(格安プラン)>>からご依頼頂いて作成させて頂いた制作事例をご紹介いたします。

オリジナル紙袋デザイン

紙袋のベースデザインはラインタイプをお選び頂き、ロゴはデザインテンプレートからデザインと書体を選択、名入れしたいテキストをお伺いし、弊社でデザインを作成させて頂きました。

オリジナル紙袋ロゴ

紙袋の色は弊社のカラーサンプルから、コーポレートカラーに近い濃ピンクをご選択いただき、紙袋全体を全面ベタ印刷しております。

デザイン専用のアプリや印刷データがなくても無料でデザイン作成が可能な【デザイン作成テンプレート】は紙袋販売netだけのオリジナルサービスです!ぜひご活用ください!

>>制作事例ページはこちら

自由なサイズ&デザインで袋を作りたい・・・
< 紙袋販売net/フルオーダー専門サイト >へ!

紙袋販売net/フルオーダー専門サイト なら
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインで製作が可能!

お見積もりは無料!シンプルな仕様であれば
” 最短5分 ”でお見積もりいただける
<自動見積もりフォーム>もご利用いただけます!

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら