靴用オリジナルショッパーの制作ポイント|紙袋販売net

スニーカーやブーツなど靴用のオリジナル手提げ袋の製作なら紙袋販売netにお任せください!
フルオーダーメイドプランでは自由なサイズでオリジナル紙袋の制作が可能です。

靴用オリジナルショッパーの制作ポイント

・スニーカーにあわせてカジュアルなデザイン紙袋を作りたい!
・ブーツも入る大きめのシューズショッパーが作りたい!
・こだわりの革靴を入れるオリジナル手提げ袋を作りたい!

\紙袋販売netにお任せください!/

靴箱を入れるのにぴったりなサイズ・デザイン・仕様を提案いたします。
シューズブランド様や靴の専門店様の制作実績も多数あり!ぜひお気軽にお問い合わせください。
低価格、高品質の格安プランや、最短2週間でお届け可能な短納期プランなど、お客様のご要望に合わせ、各種フルオーダープランを多数取り揃えております!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は製作事例とともに靴用ショッパーの制作ポイントをお教えします!

靴箱のサイズにあわせる

こちらのオリジナルショッパーは靴箱がすっぽり入るよう計算し、オリジナルサイズで製作させて頂きました!

事前に中に入れられるお品物のサイズを教えて頂ければ、
紙袋専門のアドバイザーがぴったりなサイズをご提案いたします!

靴用オリジナル紙袋サイズ

袋全面にワインカラーで印刷し、アクセントにロゴを白抜きでお入れしております。
用紙は晒クラフト(白)を使用し、紐は袋カラーに合わせて染色しております。


スニーカー、革靴をいれるのにぴったりなカジュアルリッチなオリジナル紙袋に仕上がりました。

運動靴用オリジナル紙袋イメージ

>>製作事例ページはこちら

サイズの違うショッパーを用意する

ブーツやパンプスなど、靴の種類によって使用する紙袋大きさも様々です。
こちらの婦人靴店様は大・中・小の計3サイズのオリジナルショッパーを制作して頂きました。

ロゴは印刷+浮き出し加工を施されたり、底ボールにメッセージを印刷されたりと細部にもこだわりが詰まっています。

こういった自由度の高いデザイン紙袋が制作できるのもフルオーダーメイドならではです!

お店の雰囲気にぴったりなエレガントなオリジナル紙袋に仕上がりました。

婦人靴用オリジナル紙袋イメージ

>>制作事例ページはこちら

オプション加工でオリジナリティをだす

紙袋販売netのフルオーダープランではオプション加工も豊富に取り揃えております。

こちらの靴・鞄のオーダーメイド専門店様のオリジナルショッパーにはUV印刷で印刷した大きなロゴマークが象徴的です。

靴用オリジナル紙袋サイズ

UV印刷とは無色透明なUVインクを使用し、盛り上げと艶出し効果をだす特殊加工です。
マットPPとの相性がよく、光をあてるとキラキラと輝いて見えます。
印刷範囲は正面はもちろん、マチや底面など袋全体に印刷が可能です。

オーダーメイド靴店様らしいこだわりの詰まったオリジナルショッパーに仕上がりました。

革靴用オリジナル紙袋イメージ

>>制作事例ページはこちら

自由なサイズ&デザインで袋を作りたい・・・
< 紙袋販売net/フルオーダー専門サイト >へ!

紙袋販売net 紙袋 手提げ紙袋 フルオーダー専門サイト

紙袋販売net/フルオーダー専門サイト なら
最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインで製作が可能!

お見積もりは無料!シンプルな仕様であれば
” 最短5分 ”でお見積もりいただける
<自動見積もりフォーム>もご利用いただけます!

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る