ギフトバッグ仕様のオリジナル紙袋はリボン結び穴がポイント|紙袋販売net製作事例

リボンを通して袋上部を閉じギフト仕様にしたい・・・
印刷したロゴに特徴をつけたい・・・
紙袋にある紐穴をなくしたい・・・

ギフトバッグ仕様のオリジナル紙袋はリボン結び穴がポイント

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はこだわりがぎっしり詰まった化粧品ブランド様の
素敵なオリジナル紙袋をご紹介いたします。

リボン結びの穴をあけてギフトバッグ仕様に

紙袋の上部をリボンで閉じたい・・・

オーダーメイドなら紙袋の上部にリボン結びをする為の
通し穴をあけることでが出来ます。

リボン結びの穴をあけてギフトバッグ仕様に

リボンを通して蝶々結びすれば、おしゃれなラッピング仕様の紙袋に早変わり。
プレゼント用としても使えそうですよね。

リボンを通してラッピングバッグに

このリボン通し穴ですが、【オーダーメイド紙袋 格安プラン】なら
お好きなサイズ、形状であけることができますよ!

紐穴をなくして紙袋をすっきりと

袋上部に紐穴をあけたくない・・・

オーダーメイドなら紙袋の表面に紐穴が見えない取り付け方法が可能です。

紐穴をなくして紙袋をすっきりと

紐穴をあけずに紙袋の折り返し部分に切れ目をいれ
そこから紐を出す取り付け方法「ターントップ」で取り付けいたしました。

紙袋の折り返し部分に切れ目をいれ
そこから紐を出す取り付け方法「ターントップ」

袋の表面に紐穴がないので、すっきりとします。
ブライダル紙袋やアパレルショップ様などに人気の仕様です。

紐は芯入りアクリルスピンドル紐で、アクリルスピンドル紐の中に
芯が入っており、丸みが出てしっかりとした印象に。

芯入りアクリルスピンドル紐は芯が入っており、丸みが出てしっかりとした印象

浮き出し加工でロゴにアクセントを

ロゴに特徴を持たせたい・・・

そんな時におすすめなのは、浮き出し加工です。
浮き出しとは凹凸版を作り用紙を挟んで圧力を加え
デザインを浮き上がらせ、インクを使わず立体感を出す加工です。
今回はロゴ部分に浮き出し加工いたしました。

浮き出し加工でロゴにアクセントを

ピンクでプリントしたロゴ部分が盛り上がり、光が当たっている箇所と
影になっている箇所が出て、立体感が出ます。
手でさわってもポコッとしているのがわかり、またロゴ自体も柔らかい印象になります。

手渡す側も、手渡された方もどちらもうれしく笑顔になる
素敵なオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

リボン穴、ターントップ、浮き出しなどの特殊加工なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】での製作がおすすめです。
凝った仕様のオリジナル紙袋が安価に製作できますよ!
また全面プリントをご希望の場合もおすすめです。


今ある紙袋をラッピング仕様にしたい・・・
すぐにラッピング仕様にしたい・・・

そんな時は紙袋販売net オリジナル商品「紙袋屋さんのペタとじリボン」がおすすめです。

紙袋ラッピング用ペタとじリボン

こちらの商品はご好評につき販売終了致しました。
オーダーメイド最小ロット500個~製作可能となっております。

手さげ袋・紙袋を専門に製作、販売している紙袋販売netが
独自に開発した 「紙袋屋さんのペタとじリボン」 は
今ある紙袋にペタっと貼るだけでギフト仕様になる優れものです!
あっという間に紙袋がラッピングバッグに変身。
リボンの結び方がうまくできない方も安心!
蝶々結びもされた状態なので、手軽にギフト仕様にできますよ。


いかがですか?
本日はこだわりがぎゅっと詰まった素敵なオリジナル紙袋をご紹介いたしました。
オーダーメイドなら紙袋全面にオリジナルデザインの印刷が可能です。
オリジナルショッパーをご検討の場合は紙袋販売netにお任せください!
製作事例も豊富!ご希望の仕様をご提案いたします。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

布団にもぐりっこでご機嫌

本日の猫様は布団にもぐってご機嫌

61CR-000101