強度抜群!丈夫なハトメ付きオリジナル紙袋|紙袋販売net

重量のあるカタログなど、重たい荷物を入れられたいお客様におすすめ!
厚めの用紙を使用したハトメ付きオリジナル手提げ袋をご紹介いたします。

未晒クラフト紙のハトメ付きオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの寺田です。
DTP製作・WEB製作会社様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

厚みのある未晒クラフト紙175g/㎡を使用

一般的に紙袋に使用されている未晒クラフト紙の厚みは120~150g/㎡程度ですが、
重いカタログを入れられるため強度を上げたいとのお客様からのご要望により、
厚み175g/㎡の用紙で製作させて頂きました。
しっかりと頑丈なため安心感があります😊

紐は光沢のあるパイレンで上品な印象に

紐は光沢のあるパイレン(黒)

パイレン紐は上品で引き締まった印象があるので、
信頼感のある会社というイメージが感じられる仕上がりになっております。

黒色のハトメで格好よく強度UP!

ハトメで強度を上げています

ハトメをお付けすることで、重たい荷物を入れて持ち歩く際も、
紐穴が破れないようにしっかりと補強されます。
また、ハトメ色は黒をお選び頂きました。
紙袋全体として統一感もあってカッコイイですね😎

印刷は黒1色でシンプルながらも大胆に

黒1色の特色印刷がかっこいい

黒1色デザインですが、袋の真ん中~下部に
はっきりと企業名を入れることでアピール力抜群!
紐、ハトメと同じ黒色でシンプルながらデザイン力の高さが感じられます✨

A3サイズのカタログも入れられる完全オリジナルサイズ

大きく重いカタログも入れられるオリジナルサイズW430×H350×G120mmです。

袋サイズは「W430×H350×G120mm」のオリジナルサイズ。
大容量のカタログを入れることが可能です。
自由度の高さはフルオーダーメイドならではです!

※弊社では紙袋の強度は3kg程度までとお伝えしております。
 ご紹介の紙袋のように強度を上げることは可能ですが、
 3kg以上を入れられた際の耐久保証はできかねますので、
 ご不安な場合は校正サンプルをお作り頂くことを推奨致します。

格安プラン(海外生産)がおすすめ!

海外製のオリジナル手提げ袋

国内製の場合、今回ご紹介した手提げ袋のように厚みのある未晒クラフト紙は
現時点では弊社ではご用意できかねます。
その場合は厚みのある特殊紙となり、どうしても高額な仕様となってしまいます。
今回と同等の厚みのある紙袋をお作りされたい場合は、
格安プラン(海外製)でお問い合わせください。
納期はご猶予いただきますが、自由度が高いのでご希望に沿ったご提案が可能です。
まずはご希望をご相談くださいませ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る