不動産、建築企業様向けオリジナル紙袋の製作実績のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの清です。

今日はクリスマスですね!
そして本年度最後のブログの更新となります。
今年も1年、紙袋販売netをご贔屓頂きありがとうございました。
2021年もどうぞよろしくお願い致します!

本題です。今回は不動産会社様にオススメのオリジナル紙袋の仕様について製作実績と共にご紹介させて頂きます!

不動産、建築企業様向けオリジナル紙袋の製作実績のご紹介

紙袋販売netでは不動産や建築関係の企業様のオリジナル紙の袋製作実績が豊富です!
ショールームや住宅展示場でカタログやノベルティの配布用や、契約時の重要書類をお客様へお渡しする時など、幅広いシーンでご使用頂けます。
フルオーダープランでは500枚から自由なサイズ、仕様、枚数で紙袋の作成が可能です。

「建物の写真やイメージキャラクターを印刷されるのであれば発色の良いコート紙が…」
「木造住宅の場合は未晒しクラフトで素材本来の温かみをイメージで…」
「屋外でのご案内には雨に強いラミネート加工を施された方が…」などなど…

専門アドバイザーがお客様のご要望、イメージにあわせたオリジナル紙袋をご提案させて頂きます!

【不動産、建築企業様にはオリジナル紙袋はこんな仕様がオススメ!】

コート紙+PP加工が選ばれています

カタログや図面などの厚みのある冊子や契約書などの重要書類を入れる事が多いため、しっかりした印象のコート紙を選ばれるお客様が多いです。

また表面にPP加工を施すことで、耐久・耐水の強度も上がります。
PP加工は艶のあるグロスPPと落ち着いた印象のマットPPからお選び頂けます。

グロスPPとマットPPの比較写真

発色が良いためフルカラー印刷にも適しています。袋全面にデザインを入れて頂けるのはフルオーダーメイドならではです。

【フルカラー印刷】不動産会社様の製作事例

不動産会社様の製作事例

>>詳細はこちら

ハッピータックは書類のプライバシー保護に最適

契約書などの重要書類のやりとりが多い不動産関係の企業様は、袋上部をホックで留めれるハッピータックが人気です。

ハッピータックの拡大写真

ハッピータックはプラスチックでできた自立した持ち手なので、綿などの紐よりスマートな印象も与えます。
使い勝手が良いのでショールームや住宅展示会用のオリジナル手提げ袋でもよく使用されおります。

【ハッピータック】不動産会社様の製作事例

不動産会社様の製作事例

>>詳細はこちら

A4、B4、A3に対応した袋サイズをご提案

紙袋販売netではお客様が実際に入れられる内容物にあわせて紙袋のサイズをご提案させて頂いております。
A4サイズはチラシや書類に多いサイズで、どのジャンルの企業様からもご要望が多いです。
B4サイズカタログや図面集などでよくみかけます。
設計図やポスターなどを入れられる場合は少し大きめのA3対応サイズが便利です。

【A3サイズ対応】不動産会社様の製作事例

不動産会社様の製作事例

>>詳細はこちら

紙袋販売netのフルオーダー紙袋プランでは納期と予算にあわせたプランでのご提案が可能です。

価格重視で仕様にこだわりたいなら格安プランがオススメ!

お急ぎのお客様は2週間から納品可能な短納期プランでご検討ください!

大ロットで単価を安く!シンプルな仕様なら大ロット激安プランへどうぞ!

紙袋販売netでは紙袋以外にもエコバッグやポリ袋などの紙以外の素材のオリジナル手提げ袋の製作実績も豊富です。
お問合せ・お見積りは無料!ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。