メモリアルホール様の紙袋は全面印刷でオリジナルカラーに|紙袋販売net製作事例

ご希望の色で印刷をすることによってオリジナルカラーの紙袋に!

メモリアルホール様の紙袋は全面印刷でオリジナルカラーに

こんにちは紙袋販売net クリエイトの高野です。

「希望の色の紙袋がなかなか見つからない・・ 」

そんな時はオーダーメイドで紙袋を作りませんか?

全面印刷可能なのでオリジナルカラーに!

紙袋販売netのオーダーメイド紙袋は袋全面印刷が可能です。
今回使用している用紙はコート紙で紙の色は白となります。
今回は紙袋全面を茶色にプリントし、オリジナルカラーの紙袋に。

全面を茶色に印刷し、オリジナルカラーの紙袋に

印刷で色をオリジナルカラーにしておりますので袋内面は
用紙の色(白)となります。

オリジナル紙袋の内面は用紙の色(白)となります

ロゴの印刷は濃淡で表現することで印刷色数を少なく

ロゴのお色は袋全体に印刷させて頂きました焦げ茶を薄くしたお色でプリント。

ロゴの印刷は濃淡で表現

オーダーメイドでオフセット印刷の場合は濃淡の表現が可能です。
また価格も変わりませんので今回製作させていただきましたオリジナル紙袋は、1色印刷で袋全体のベタ印刷とロゴのプリントが出来ました。

持ち手は光沢のあるパイレン紐で高級感を

ハンドルは光沢のある丸紐「パイレン」をつけさせて頂きました。

持ち手は光沢のあるパイレン紐で高級感を

オリジナル紙袋の用紙はコート紙、表面加工はマットPPラミネート加工で艶を消させて頂いており、落ち着いた雰囲気に。そこに光沢のあるパイレン紐が付くことによって、高級感が増しています。

A4サイズの用紙が横に入る使いやすい袋サイズ

製作させて頂きました袋サイズは「巾320 高さ225 マチ80mm」です。

A4サイズの用紙が横に入る使いやすい袋サイズ

紙袋販売net 【オーダーメイド紙袋 格安プラン】 でのご提案サイズ
『S横サイズ』となります。
A4サイズの用紙が横に入りますので使いやすくおススメのサイズです。

いかがですか?全面ベタ印刷をご希望の場合におススメなのは
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】です。

オリジナルカラーにされたい場合は紙袋販売netの
オーダーメイドプランにて製作をお任せくださいませ!



紙袋販売netでは紙袋以外にもポリ袋、不織布バッグ、コットンバッグや
タイベックバッグなど様々な手提げ袋をオリジナルで製作させて頂きます!
お問合せ、お見積りは無料です。
是非お気軽にお問合せくださいませ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

76000199