不動産業者様のオリジナル紙袋 A4サイズで短納期

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

本日はお客様への資料を入れてお渡しするのにピッタリな
不動産業者様のオリジナル紙袋をご紹介いたします

オリジナル紙袋 A4サイズ

A4冊子が入るので資料を入れるのに最適

サイズは「巾280 高さ350 マチ80mm」で製作させて頂きました。

オリジナル紙袋 サイズ

A4の冊子やクリアファイルが入るので、資料をお渡しするのに最適です。
マチは80mmありますので資料と共にちょっとしたノベルティーも入れて頂けますよ!

規格のA4サイズは「 巾280 × 高さ360 × マチ80mm 」となります(2020年10月5日現在)

暖かみのある晒クラフト紙

今回製作させて頂きましたオリジナル紙袋の用紙は
晒クラフト紙を使用させて頂きました。

晒クラフト紙サラサラとした手触り

サラサラとした手触りで暖かみのある風合いが特徴。
用紙によって紙袋の印象は変わって参りますので
企業イメージや中に入れられるお品物の雰囲気に合わせてお選び頂けるのは
オーダーメイドならではです!

刷り色と同系色の紐で統一感

紐はアクリルスピンドル紐の緑色を付けさせて頂きました。
ロゴのプリント色は紐色に合わせて製作させて頂きましたので統一感UP!

オリジナル紙袋 紐色とロゴのプリント色を合わせる

暖かみのある晒クラフト紙に紐とロゴの緑色が映えますね。

オリジナル紙袋 晒クラフト紙

こちらのサイズは機械で製袋させて頂けますので
最短2週間で納品可能ですよ!


おススメは【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】
最小ロット500枚から製作可能です!


お問合せ、お見積りのご依頼は無料!
オリジナル紙袋・手提げ袋の製作なら紙袋販売netにお任せください!

【オマケ 本日の猫様】

モフられ待ち

本日の猫様

8CR-004082

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る