第14回 「 ARONIA DE TAKAZAWA 」様 オリジナル紙袋) 【Pick Up 製作事例】

手穴のクラフト紙袋

第14回目は東京都港区赤坂にあるARONIA DE TAKAZAWA(アロニア ド タカザワ)様の紙袋をご紹介いたします。
ARONIA DE TAKAZAWA様はオートクチュール・レストランで完全予約制。高澤シェフが作り出す料理からは五感すべてに驚きと感動を味わえます。また国産ワインにもこだわっておられるとか。

ARONIA DE TAKAZAWA様
ARONIA DE TAKAZAWA様

今回は自家製のパンやデザートをお持ち帰り頂くお土産用の紙袋を2種類ご注文頂きました。

折り込み手抜き加工

1つはハンドル部分がアクリル平紐、1つは小判型手穴の仕様です。
小判型手穴の紙袋は折り畳んだ時に手穴が見えるよう、また持つ時手にマチがあたらないよう、折り込み手抜き加工を施しております。
印刷ではなく、未晒クラフト紙に白のマット箔押し。白色がしっかりと出ていて奇麗です。

また、紙袋の高さいっぱいに印刷できるのはフルオーダーのみ!
とてもステキな紙袋に仕上りました。

袋のタイプカジュアルタイプ
用紙未晒クラフト紙120g/㎡
表面加工無し
サイズS:W160×H205×G110㎜
M:W200×H250×G110㎜
印刷箔押し:白
ハンドルS:小判型手穴
M:アクリル平紐

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る