第9回「Blue moon ブルームーン」様 オリジナル不織布袋&ポリ平袋 【Pick Up 製作事例】

第9回目は愛媛県松山市にある、女性専用リラクゼーションサロンのブルームーン様の不織布とポリ平袋をご紹介いたします。

不織布トートバッグとポリ平袋

今回不織布とポリ平袋の2種類依頼を受けました。どちらも袋色は工場規定色からお選びいただきます。
その際、画像での色確認となりますが、モニターで見る色と実際の色とは若干の違いが出てきます。
またどちらも素材の特徴上、濃い生地色の上に薄い色で印刷しますと、生地色が透けた状態になります。
刷り色の選択もなかなか難しいところです。

そんな中、生地色の豊富さと、2タイプとも比較的安価な点が魅力だったと評価をいただきました。
袋の水色に金色の組み合わせがきれいに馴染んで、とてもステキな仕上がりになりました。

金色インクで印刷

不織布は痛みにくく、ポリ平袋は小さく折りたためます。
ブルームーン様は「お客様にお渡ししたその後も使ってほしい」と今回お作りいただいたのですが、こちらとしても長くお使いいただけたらと思います。

袋のタイプ不織布袋
ポリ平袋
用紙PP不織布90g/㎡
LDPE着色0.08㎜
サイズ不織布:W300×H220×G80㎜
ポリ:W200×H280
印刷不織布:シルク印刷片面1色
ポリ:グラビア印刷片面1色
ハンドル不織布:共生地
ポリ:小判型手穴
女性専用リラクゼーションサロン:ブルームーン様

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る