第124回「とんかつ ひろ喜」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第124回は「とんかつ ひろ喜」様をご紹介いたします。

オリジナル紙袋 短納期 とんかつ ひろ喜


とんかつ ひろ喜様は大阪平野区などに店舗がございますとんかつ専門店です。
【瓜破店のインスタグラムはこちら】
https://instagram.com/hirokiuriwari?igshid=YmMyMTA2M2Y=

オリジナル紙袋 とんかつ ひろ喜 カツサンド

この度、瓜破店で販売されているカツサンドをお持ち帰り頂く為のテイクアウト用オリジナル紙袋を製作させていただきました。

オリジナル紙袋 短納期 OFJ 晒クラフト紙

用紙は晒クラフト紙で、温かみのあるナチュラルな風合いが人気です。
紙袋のデザインは店名と可愛らしいキャラクターが特徴のロゴの二種類で悩まれておりました。
そこで紙袋の表と裏でデザインを変えることをご提案いたしました。

ロゴ 晒クラフト紙

紙袋の表面は店名を大きく中央に配置、裏面は右下にかわいいロゴを配置させて頂きました。
表面の店名はシンプルながらもインパクトがあるので、すっと目に入ってきます。

オリジナル紙袋 

表と裏で紙袋の印象が変わるデザインです。
裏面のかわいいキャラクターは何度も見てしまいますよね。
印刷色は黒1色で印刷させていただきました。

オリジナル紙袋 ハンドル 紙単紙

ハンドルは固くハリがあり自立する紙単紙を使用しております。
紙袋の表面に紐穴が開かないOFJで紐を取り付けているので、すっきりとした見た目になります。

ハンドル 紙単紙 OFJ

さらに、紐が自立するのでお客様へ手渡ししやすいのも特徴です。
紐のお色は印刷色の黒と同じ色をお選びいただきました。
紙袋全体が白と黒で統一されており素敵ですよね。

今回はカツサンドを持ち帰る時もワクワクする、そんなオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

3,000枚から製作可能のOFJ紙袋プランは機械で印刷から製袋、持ち手の取り付けまで行います。
「お店のロゴを入れた紙袋を作りたい!」
「今使っている紙袋の仕様を変更したい」など紙袋の製作についてお悩みの場合は、ぜひ紙袋販売netまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

袋のタイプ ベーシックタイプ
用紙 晒クラフト(白)120g/㎡
表面加工 無し
サイズ W230×H200×G130mm
印刷 1色(特色)
ハンドル 紙単紐 OFJ(機械製袋)

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら