第122回「株式会社ALOHA LIVING」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

株式会社ALOHA LIVING様のオリジナル紙袋

今月の一枚。
第122回は、「株式会社ALOHA LIVING様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

株式会社ALOHA LIVING様は、ハワイで感じるような至福の時間、
ここちよさを提供されている不動産会社となります。
社名に入っております「アロハ」は、ハワイで主に挨拶として使われておりますが
それだけでなく愛を伝える言葉でもあります。
アロハスピリットと呼ばれ、自分自身の内面を整え、他人に思いやりをもって接することをとても大切にしています。
ALOHA LIVING様は、このアロハをまとった心地よい「家」の提供をされております。

この度は資料のお持ち帰り用としてオリジナル紙袋を製作させていただきました。

不動産会社様の資料用オリジナル紙袋

紙袋本体の用紙は、しっかりとした厚みと強度のあるコート紙(白)157g/㎡を使用。
表面加工は多少の雨もはじくマットPP加工(艶無し)を施しております。
艶の無いマットPPにする事で高級感のある落ち着いた雰囲気になります。

マットPP加工のオリジナル紙袋

紙袋のフチには線で囲む額縁デザインに。
紙袋全体が引き締まった印象になり、フルオーダーならではの人気のあるデザインです。
紙袋を平の状態で印刷してから折る為、この様なデザインが可能となります。

額縁デザインのオリジナル紙袋

底面も額縁にし、口折は黒でベタ印刷にして頂きました。

口折をベタ印刷したオリジナル紙袋
オリジナルロゴをプリントした紙袋

ロゴは黒の特色印刷でセンターに配置頂きました。
モンステラのロゴは南国のイメージにぴったりでとても可愛らしいデザインです。
また表面と裏面デザインを変えて頂いております。紙袋を持ち歩かれる時、見える面によって印象が変わり素敵ですね。

紙袋のハンドルはツイストコード

紙袋の持ち手は高級感のあるツイストコードの黒を取り付けさせて頂きました。
しなやかで柔らかく紙袋本体がマットな仕上がりなのに対し、光沢のあるツイストコードが栄えますね。

A4横サイズ対応のオリジナル紙袋

額縁デザインとツイストコードにして頂く事で白と黒のコントラストが映えるとても豪華なオリジナル紙袋に。
今回は株式会社ALOHA LIVING様のこだわりがつまったオリジナル紙袋をお作りいただきました。

オリジナル紙袋、手提げ袋の製作ならお任せください!
新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、
ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

袋のタイプラミネートタイプ
用紙コート紙(白)157g/㎡
表面加工マットPP加工(艶無し)
サイズ S横(W320×H225×G80×口折り40㎜)
印刷1色(特色)
ハンドルツイストコード

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら