第115回「株式会社やまGEN」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第115回は、「株式会社やまGEN様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

株式会社やまGEN様は、大阪京橋に「いかやきやまげん」を構え、大阪名物のいか焼きを提供されています。
通信販売では全国への直送も行っておられます。

この度は催事販売用のお持ち帰り用袋としてオリジナル紙袋を製作させていただきました。

用紙は暖かみのある晒クラフト紙100g/㎡を使い作成させていただきました。こちらの用紙は発色が和らぐため、紙袋に印刷いたしました紺色がきつくならず落ち着いた仕上がりとなります。

デザインは紺色を基調としており、袋正面には市松模様が並びます。市松模様の中にはお店のロゴや大阪名物、京橋名店の文字、いか焼きのシルエットなどがにぎやかに並んでおり、見るだけでワクワクします。

マチ部分は140mmと、イカ焼きを縦にすることなく持ち帰り頂くため少し広めに。白抜きで入っている「いかやきやまげん」のロゴが印象に残ります。

持ち手は紙平紐の白をつけさせて頂きました。本体・持ち手ともに素材は紙となりますのでリサイクルできる為、環境にも優しい紙袋です。

お持ち帰り用の紙袋を見ると、思い出してまた行きたくなる、そんな素敵な紙袋をお作り頂きました。

オリジナル紙袋、手提げ袋の製作ならお任せください!新規デザインから既存の紙袋、仕様変更での製作にお悩みのお客様は、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

袋のタイプベーシックタイプ
用紙 晒クラフト紙(白) 100g/㎡
表面加工ニス引き
サイズW220×H250×G140mm
印刷1色(特色)ベタ
ハンドル紙平紐
オプション
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら