第113回「GENTO 」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

オリジナル紙袋

今月の一枚。第113回は、「GENTO様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

GENTO様は兵庫県芦屋市にございます創作料理のレストランです。

GENTO様

シェフはスイスやフランス、ニューヨーク等、世界36か国を旅され
“枠に捉われない「美味しい」を、ストレートな料理で--”
をモットーに経営されております。

日本の食材では特に兵庫県産の野菜を多く使用され、
また店舗以外にもおうちレストラン(お持ち帰り)や出張料理もされております。

この度はチョコレート菓子の持ち帰り用ショッパーを製作頂きました。

オリジナル紙袋

用紙はしっかりとして強度のあるコート紙に、鮮やかなグリーンを紙袋全面に印刷しオリジナルカラーの紙袋に。

コート紙は少し青味がかった白色で色の発色が良いのが特徴です。

表面加工はマットPPラミネート加工(艶無し)となり、若干乳白がかったフィルムのため、高級感があり落ち着いた印象に仕上がります。

PPラミネート加工は薄いフィルムを紙袋の表面にラミネートしている為、多少の雨でも安心です。

箔押し

ロゴは表面加工の艶消しとは反対に艶の有るシルバーの箔をお選び頂きました。箔押しを施して頂くとロゴの高級感が増します。

印刷のグリーンと箔押しのシルバーの配色がバランス良く、とてもおしゃれで中に入っている商品への期待感が高まるデザインです。

アクリルスピンドル紐 

紐は温かみのあるアクリルスピンドル紐の黒を付けさせて頂きました。

オリジナル紙袋

アクリルスピンドル紐はシンプルながらも強度があり、紐色のバリエーションも多いのが特徴です。

オリジナル紙袋

今回、グリーン・シルバー・黒と3色をご使用。色の配色のバランスが取れておりGENTO様のお店のイメージにぴったりのとても可愛いらしく、高級感のあるオリジナル紙袋となりました。

オリジナル紙袋

オリジナル紙袋、ショッパー、手提げ袋の製作ならお任せください!

新規デザインから既存の紙袋、仕様変更など、ぜひ紙袋販売netまでお問い合わせくださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら