第104回「株式会社スペッキオ 」様 オリジナル紙袋【Pick Up 製作事例】

今月の一枚。第104回は、
「株式会社スペッキオ様 オリジナル紙袋」をご紹介いたします。

株式会社スペッキオ様 オリジナル紙袋

株式会社スペッキオ様は、飲食店の経営や結婚式、パーティ、宴会、貸室の企画運営、不動産の管理をされておられます。

この度は、東京都内で神前式ができる神社や衣装・会場・カメラマンなど結婚式に必要な情報をご紹介されている運営サイト「神社結婚式なび」のオリジナル紙袋を製作させていただきました。

主にパンフレットのお渡し用としてご使用いただいております。

神社結婚式なび

用紙は晒クラフト紙(白/120g/㎡)を使用させていただき、印刷は4色フルカラーで、表面にはニス引き加工を施しております。

晒クラフト紙に4色フルカラーでニス引き加工

晒クラフト紙は白の中でもやや黄色みがかかっており、サラサラとした手触りで温かみのある用紙となります。

表面に施したニス引き加工は、摩擦による色落ちを軽減するため透明な樹脂を塗っております。
PPラミネート加工のように紙の風合いを消してしまわず、素材本来の風合いを生かした加工となります。

ハンドルは、柔らかい手触りが印象的なアクリルスピンドル紐を使用させていただき、紐色は優しい色合いのアイボリーをお選びいただきました。

アクリルスピンドル紐のアイボリー

紙袋の表裏右下には可愛らしい男女のロゴマークと左右の横マチにも花のイラストが入っており、結婚式のための情報をご紹介されておられるサイトの雰囲気にぴったりな優しく温かみのあるデザインの紙袋に仕上がりました。

可愛らしい男女のロゴマーク
横マチにも花のイラスト

ブライダル向けオリジナル紙袋の製作は紙袋販売net にお任せください!
新規デザインから既存の紙袋までお悩み等お気軽にお問い合わせくださいませ。

袋のタイプ ベーシックタイプ
用紙 晒クラフト(白)120g/㎡
加工 ニス引き
サイズ M W330×H265×G100mm+口折り40㎜
印刷 CMYK 表裏同一絵柄
ハンドル アクリルスピンドル紐 穴あけ紐通し

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら