大量生産で袋単価を激安に!紙袋販売netの大ロット激安プラン(フレキソ自動製袋)がおすすめ!

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
本日はおにぎり屋さんのテイクアウト用に製作いたしましたオリジナル紙袋をご紹介いたします。

大ロット激安プランで作るオリジナル紙袋

10,000枚前後から製作可能

オリジナル紙袋

「同じサイズの紙袋を1日30枚以上使う(年間消費量が1万枚前後)」
「とにかく安くオリジナル紙袋を作成したい」
というお客様にピッタリな大ロット激安プラン(フレキソ自動製袋)

今回ご紹介する紙袋サイズは「幅300×高さ320×マチ200mm」
マチも広く飲食店様も使いやすいサイズとなっております。

フレキソはロール状の大きな用紙に印刷・製袋を行いますので、
・小さな紙袋(小物・雑貨)・・・約15,000枚程度
・中くらいの紙袋(書類・パンフレット)・・・約11,000枚程度
・大きな紙袋(コート・衣類)・・・約6,000枚程度
と、紙袋サイズによって仕上がり枚数が異なります。
ロールを使い切るため無駄がなく、また全て機械で製袋するためコストを抑えることが可能です。

晒クラフト紙で製作

フレキソ

用紙の手触りはサラサラしており、ふんわりと優しい印象の「晒クラフト紙」 そしてフレキソと言えば袋上部のギザギザが特徴です。
用紙も一枚ずつ機械でカットするため、このような形状となります。
街中でもよく見かける仕様ですよね!

ロゴ印刷からベタ印刷まで可能

2色印刷

今回は2色で表現された“おにぎり”を含めたロゴをはがきサイズで表裏に印刷する「ワンポイント2ヶ所」で製作いたしました。
大ロット激安プランでは印刷範囲によって版代に変動がございますため、お見積りの段階でお伺いしております。

しっかりとした自立する紙単紙

紙単紙

ハンドルは硬くハリがあり自立する紙単紙で製作いたしました。
ハンドルが自立しているのでお客様にも渡しやすくレジ対応もスムーズです!

商品の保管・出荷などの在庫管理代行サービス

「大ロットで単価は抑えられるけど置いておくスペースがない…」
ご案心下さい!
そんなときはご注文いただいたフルオーダー商品を、倉庫でお預かりさせていただくストックヤードサービスがございます。
ご希望の場合はご相談くださいませ。

本日は可愛らしい“おにぎり”が印象的な大ロット激安プラン(フレキソ製袋)で製作したオリジナル紙袋をご紹介いたしました。
オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は 紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-011215

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら