ゴールドの印刷とハッピータックがかっこいい!オリジナル紙袋のご紹介

こんにちは!
紙袋販売netの小原です(^^♪

ドラゴン東京様のオリジナル紙袋

本日は テレビCM等、 映像制作会社様のオリジナル紙袋のご紹介です。

用紙はしっかりと厚みのあるコート紙186g/㎡

通常のコート紙は157g/㎡の厚みですが、今回しっかりとした厚みをご希望で
1ランク厚い186g/㎡で製作頂きました。

1ランク厚くするとかなりしっかりとした紙袋になります。
重い物を入れる時におすすめです。

しっかりと厚みのあるコート紙

印刷はメタリックカラー(金)

印刷はメタリックカラー(金)でオリジナルロゴを印刷して頂きました。

メタリックカラーで印刷して頂くと
通常色よりグッと高級感のある見た目になります。

メタリックカラー(金)のロゴ

表面加工はマットPP加工(艶無し)

表面加工はマットPP加工(艶無し)を施しており
しっとりと落ち着いた仕上がりに。

ハッピータックと刷り色を合わせて統一感UP◎

今回ハッピータック(持ち手)は刷り色に近いお色味を提案させて頂きました。
刷り色とハッピータックの色を合わせる事で統一感がアップします。

ハッピータックは書類やカタログ等を入れて頂く時におすすめの持ち手です。
袋上部をパチンッと留めてご使用頂けます。

短納期プラン紙袋(国内生産)ではハッピータックの色もお選び頂けます。

ドラゴン東京様のオリジナルロゴと相まって、とてもかっこいい紙袋になりました。

こちらの紙袋は短納期プラン紙袋(国内生産)で製作頂きました。

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る