オリジナル紙袋にリボンを使って華やかにしませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

リボンを使ってオリジナル紙袋を華やかにしたい!
そんな時におすすめの仕様をご紹介いたします。

オリジナル紙袋にリボンを使って華やかに

オリジナル紙袋のハンドルをリボンに

オリジナル紙袋の持ち手をリボンにするだけで印象はガラリと変わります。
リボンはラッピングなどにも使用されていますのでギフト感もでますね!

サテンリボン

リボンといっても実はさまざまな取付方法があります。
例えば紙袋の中央で蝶々結びをすることが出来ます。

紙袋に蝶々結びのサテンリボン

蝶々結びをすることでオリジナル紙袋がギフトバッグに!
おしゃれですよね!


リボン通し穴を作ってギフト風紙袋に

持ち手としてリボンを使用するのではなく、 紙袋の上部にリボンを通す穴をあけて通し、蝶々結びする仕様です。

リボンでギフト風紙袋

オーダーメイドだから中に入れられるお品物のサイズに合わせて製作出来ます。
また紐色とロゴの色を同系色にすることも!


リボンが上手く結べない・・・
きれいに蝶々結び出来る結び方が分からない・・・

そんな時は紙袋販売netの格安プランならリボン自体を紙袋に貼り付けることも出来ます。

リボン付き紙袋

ご紹介しましたリボンを使ったオリジナル紙袋の製作なら紙袋販売netの格安プランとなります。
リボンの色は下記よりお選び頂けます。

最小ロットは500枚からです。
オーダーメイドとなるのでご希望のサイズで製作することが出来、紙袋全面に印刷可能です。


500枚は多すぎる!もっと小ロットで紙袋を作りたい!

そんな時は「小ロットフルカラー紙袋」と「ハコぶくろ」がおすすめです。

小ロットフルカラー紙袋

小ロットフルカラー紙袋はその名の通り、小ロット(1枚から)で製作することが出来、紙袋全面にフルカラー印刷が可能です。
オプションで持ち手をサテンリボンに変更頂くことが可能ですよ!

サテンリボンハンドル
リボンハンドル

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋はカート機能にて簡単にご注文頂けます。


ギフト用にひと味違うオリジナル紙袋が作りたい!

そんな時はハコぶくろがおススメです!

ハコぶくろ

紙袋とギフトバッグを合体した「ハコぶくろ」は袋上部をリボンで結ぶタイプです。
紐はグログランリボンで白か黒よりお選び頂けます。
ワンランク上のギフトバッグご希望の場合はおススメです!
内面印刷もできますので、商品を出した時に見えるようにメッセージを印刷することも出来ます。

如何でしたか?本日はオリジナル紙袋がより華やかになる
リボンについてお話をさせて頂きました。
お問合せ、お見積りは無料です。お気軽にご連絡くださいませ!

持ち手をリボンにされる時の注意点
・性質上シワが目立ちやすい紐となります。
・重たいお品物を入れるのには適していません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る