オリジナル紙袋を安く早く作るなら紙袋販売netにお任せ!

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

早くオリジナル紙袋を作りたい!
紙袋全面に写真やイラストを印刷したい!
出来るだけ安くオリジナル紙袋を作りたい!

そんな時は紙袋販売netにお任せください!

オリジナル紙袋が安く早く作れる

急ぎなら短納期プランで紙袋を作ろう

紙袋販売netではさまざまな紙袋製作プランをご用意しております。
紙袋を早く納品してほしいし、安く作りたい!そんな時は
短納期プランの規格サイズがおススメですよ!

【短納期プラン 納期が早くなる規格サイズ】
■A4サイズ:巾260 × 高さ360 × マチ80mm
■A4マチ100サイズ : 巾260 × 高さ360 × マチ100mm
■MJサイズ : 巾320 × 高さ240 × マチ110mm
■LJサイズ : 巾320 × 高さ440 × マチ110mm

紙袋全面に写真やイラストが印刷出来る

紙袋は歩く広告塔です。
商品を入れてお渡しした後、様々な人の目にふれます。
素敵な紙袋や、紙袋に印刷されているイラストや写真は目を引きますよね。
街中で見かけると「どこのお店だろう?気になる。。。」
イベントや展示会だと「どこのブースだろう?行ってみたい」となります。

紙袋でお店や商品、展示会ブースのアピールが出来るのです!
オーダーメイドで作る紙袋だからこそ出来る全面印刷で、目を引く紙袋を作りませんか?

今回ご紹介する紙袋も写真を印刷させて頂いております。

オリジナル紙袋表面
紙袋表面
オリジナル紙袋裏面
紙袋裏面

写真を紙袋に印刷することによって「販売している商品やアピールしたい商品」が一目でわかりますよね。
そして商品の魅力もより一層伝わります。

さらにマチの部分にはロゴを。これでどの企業、店舗の紙袋かが分かります。

オリジナル紙袋マチ部分
紙袋マチ部分

紙袋で目を引き、印象付けるのも大切ですよね!
紙袋は保存されている方もいらっしゃるかと思います。
保存していた紙袋を見返したり、再度使用する時に商品も思い出してもらい「あっこの店舗のこの商品また買いたいな」と思ってもらえると嬉しいですよね。

すてきな紙袋はお店や企業のアピールにもつながります。
紙袋全面に印刷出来るのはフルオーダーならではですよ!

今回ご紹介しているのは規格のMJサイズです。

MJサイズ  巾320 × 高さ240 × マチ110mm

A4サイズが横に入るので使いやすさも抜群です。
展示会はもちろん、資料をお渡しする時やショッパーとしてもおすすめ!

でもオリジナル紙袋の製作って納期がかかるのでは・・・・

短納期プランの規格サイズなら最短2週間

紙袋販売netのオーダーメイド紙袋短納期プランなら、規格サイズの場合最短2週間(※)でお届けが可能です。
機械で製袋するので短納期。シンプルな仕様であれば安価に製作することが出来きます。

最小ロットは500枚からです。ぜひお気軽にお問合せください!

※込み具合によって納期は変動致します。お急ぎの場合、まずはお問合せください。


500枚は多すぎる・・・もっと急ぎで紙袋が欲しい・・・

そんな時は小ロットフルカラー紙袋がおススメ!

オリジナル紙袋が10枚でも作れる

1枚からオリジナル紙袋が作れます。
また納期は最短7営業日出荷対応です。

小ロットフルカラー紙袋の納期

お気軽にお問合せくださいませ!

8CR-010305

  • このエントリーをはてなブックマークに追加