オリジナルショッパーが小ロット短納期で製作出来ます!

こんにちは。紙袋販売netクリエイトの高野です。

新しいデザインのオリジナルショッパーを小ロット作りたい!!!
限定ショッパーを短納期作りたい!!!
全面フルカラーで印刷したオリジナルショッパーを作りたい!

そんな時は紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋にお任せ!!

オリジナルショッパーが小ロット短納期で作れる

オリジナルショッパーでブランド力をUPしませんか?
紙袋は歩く広告塔です!
商品を入れてお客様に手渡してからさまざまな人の目にふれます。
インパクトのあるショッパーってなぜか気になりますよね。
また良く見かけるショッパーは「どこの店舗のものだろう?行ってみたいな」となります。
店舗に行ってみたくなる、欲しくなるショッパーを紙袋販売netで作りませんか?

小ロットフルカラー紙袋なら極小ロットで製作可能

オリジナルで製作するにはある程度の枚数が必要なのでは?

紙袋販売netならなんと1枚からオリジナル紙袋の製作が可能

「初めての製作なので少しだけ作ってみたい」
「在庫スペースがないので、置いておける量だけつくりたい」
「イベントで枚数限定ショッパーを作りたい」

そのご希望すべて叶えることが出来ます!

10枚、50枚、100枚などでオリジナル紙袋が作れます。
小ロットから製作できるのでシーズン・イベント・キャンペーン・バーゲンに合わせて、また店舗毎に気軽にデザインを変えて作ることが出来ます。
期間限定、数量限定ショッパーもおすすめですよ!
お客様が商品プラス紙袋でもワクワクするような、そんな紙袋を作りませんか?

小ロットってワンポイント印刷のイメージがある・・・

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋ならワンポイント印刷ではなく、全面フルカラー印刷対応です!

全面印刷・表裏別絵柄でデザイン可能


お店のロゴを華やかに!また限定イラストや写真なども紙袋全面にデザインしていただけますよ。
紙袋の表面はもちろん、マチや底、口折までデザイン可能。

手渡す側も手渡された側もうれしくなるようなオリジナルショッパーを作りませんか?

使いやすい7サイズ展開

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋は使いやすい7サイズ展開です。(2023年12月現在)

SSサイズ ・・・アクセサリーやジュエリー、小物用に
A4サイズ・・・ インナーや軽めのアウターに(A4が縦に入ります)
MJサイズ・・・インナーや軽めのアウターに (A4が横に入ります)
LJサイズ ・・・アウター用に( A3サイズが縦に入ります)
BMJサイズ・・・アウター用に(A3サイズが横に入ります)
A3ヨコサイズ・・・迫力のBIGサイズなのでアウターやブーツなどに

小ロットフルカラー紙袋 規格サイズ一覧

また紐と紐色も選ぶことが出来ます。
オリジナルデザインが紙袋全面に印刷できるのに紐色が選べないのは寂しいですよね。
小ロットフルカラー紙袋では紐は「アクリルスピンドル紐」と「アクリル平紐」からお選びいただけます。

●アクリルスピンドル紐
人気No1!!アクリル素材で出来た丸紐です。

アクリルスピンドル紐

●アクリル平紐
平たい紐なので重たいお品物を入れる場合や、大きいサイズの紙袋におすすめです。

アクリル平紐

オプションでハッピータックかサテンリボンに変更することも出来ますよ!

●ハッピータック
袋上部をパチンパチンと閉じることが出来ます。


●サテンリボン
光沢のあるリボンのハンドルは高級感がUP!

納期は最短7営業日出荷

オリジナル紙袋の製作って1ヶ月ほどかかるのでは・・・

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋なら納期は最短7営業日で出荷可能です!

毎週月曜日と木曜日の午前10時が締切り(2023年12月現在)となっております。
締切り日時までにご注文とご入稿、ご入金完了で最短7営業日後の出荷でお届けいたします。

※込み具合によりご希望に添えない場合もございます。お急ぎの場合はお問合せください。

いかがでしたか?本日は小ロット短納期で作れるショッパーについてご紹介いたしました。
小ロットフルカラー紙袋はカート機能を使って楽々ご注文頂けます。
クレジットやAmazonPayでのお支払いも可能ですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加