ギフトボックスが手提げに!リボンが可愛い《ハコぶくろ》は全面オリジナル印刷&小ロット対応

ギフトボックスとギフトバッグがこれ1つに!手提げ兼パッケージのハコぶくろ

オリジナル印刷対応!ギフトボックスと手提げが1つに!🎁
リボン結びがおしゃれで可愛い《ハコぶくろ》で、オリジナルギフトバッグが作れます。
小ロット10部から、《紙袋販売net》が製作いたします。

クリスマスの時期だけ、普段より凝ったデザインのギフトバッグを準備しませんか?
《ハコぶくろ》なら特別なプレゼント感のあるクリスマスギフトセットにできますよ!🎁🎄🎅🏻

《ハコぶくろ》はどんな仕様?

オリジナルデザインで全面印刷OK

オリジナル印刷で外面、内面フルカラーできます

外面だけでなく、内面まで全面フルカラー印刷できます。
ギフトバッグ を開けた時や、中のお品物を取り出した時に、ハコの中にメッセージやイラストが見える、といった遊び心もできちゃいます!

RGB印刷にも対応!

通常のCMYK印刷はもちろん、なんとRGB印刷にも対応しています!
RGB印刷はより一層鮮やかな表現が可能なので、写真やイラストを発色良く見せたい場合におすすめです。

リボン留めができる!
口留め用シール跡が付かない=貰って嬉しい!

ショッパーや紙袋の袋上部はなにかとシールで留めがち。
渡す方はラクですが、貰った方は剥がしたり、剥がした時にに紙袋が破れたりとガッカリしてしまいます。😥

そんな経験ありませんか?

《ハコぶくろ》なら、リボンを結ぶだけで袋の口留めができます!🎀
貰った方もリボンを解くだけなので、シール跡が残らずギフトバッグが綺麗なままで嬉しさ倍増!🥰

《ハコぶくろ》でブランド・商品価値がアップ!?
おすすめ使用シーンをご提案

ギフトセットイメージ

《ハコぶくろ》は、いつものショッパーよりワンランク上の特別感を演出できるギフトバッグ です。
こんなの貰ったことない!!という喜びも贈ってみませんか?

お菓子のギフトセットに!

クッキーやフィナンシェ、マドレーヌにフロランタンなど、焼き菓子のギフトセットに《ハコぶくろ》はおすすめです!
クリスマスパーティでのプレゼントやプチギフトとして、買ったお客様がそのままお渡しできるのがポイントです。

紅茶のティーバッグ、ドリップコーヒー等のギフトセットに!

茶葉セットやドリップコーヒーのギフトセットに、《ハコぶくろ》はおすすめです!
お試しセットのパッケージ兼ギフトバッグとして、店頭に並べると可愛いですよ〜!

ネイル用品やコスメセットに!

コスメやネイル用品、スキンケア用品セットのパッケージ兼ショッパーに《ハコぶくろ》はおすすめ!
クリスマスプレゼント用の限定パッケージとして店頭販売するほか、展示会での試供品プレゼントセットのギフトバッグに採用しても目を惹く可愛さです!

アロマセットに!

アロマオイル、精油の小瓶やアロマキャンドル、アロマ立てなどのギフトセットパッケージに《ハコぶくろ》はおすすめ!
はじめてのアロマセットとして、アロマ初心者さん向けの商品展開にもぴったりです。

アクセサリーセットに!

アクセサリーやジュエリーと一緒に、小さなお花やマスコットなどをセットにした、プレゼントセット用に《ハコぶくろ》はおすすめ!
クリスマス限定ギフトセットはもちろん、誕生日プレゼントセット用のパッケージ兼ショッパーに、この特別感のある外観はぴったりです。

記念品のお渡し用に!

パーティや来場者様への記念品お渡し用に《ハコぶくろ》はおすすめ!
凝った外観・仕様のパッケージは、イベントを盛り上げる演出のひとつとして、お客様が驚くこと間違いなし!

結婚式のプチギフト、カタログギフト用に!

参列してくださったゲストの皆様に、格別の感謝の気持ちを伝えるのに《ハコぶくろ》はおすすめです!
引き出物の冊子タイプのギフトカタログはもちろん、カードタイプのカタログギフトをおしゃれに可愛くお渡ししませんか?
お式の最後に、お見送りの時にお渡しするプチギフトの手提袋としてもサプライズ感があっておすすめです!

小ロットでオリジナル印刷対応 ギフトバッグ ハコぶくろ

実物サンプルご請求できます!

細部まで実物を実際に見てみたい!
そんな時はぜひサンプルをお求めください。小サイズは無償で、大サイズは有償でお手元にお届けいたします。

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら