大人気!OFJ紙袋の製作は紙袋販売netで!!

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
本日は低コストで短納期が魅力的な大人気のOFJ紙袋のご紹介です。

用紙は優しい印象の晒クラフト紙で製作

オリジナル紙袋 晒クラフト紙

紙そのものの優しい印象があり、手触りはサラサラした晒クラフト紙で製作いたしました。
その他、晒クラフト紙の表面に艶がある片艶クラフト紙、古紙パルプ100%配合の環境に配慮した古紙再生紙100%(茶)や、白と半晒クラフト紙(薄茶)のリバーシブルクラフト紙で製作することが出来ます。
紙とひと口で言っても、いろんな種類の用紙がありますね!

OFJ オリジナル紙袋

今回はオリジナルサイズの「幅320×高420×マチ110mm」で製作いたしました。
イベントなどでパンフレット等を入れるのにも最適なサイズ。
また天地を大きく取ったサイズの紙袋となり、書籍や大きめの雑貨や食品、衣料品を入れるのに適したサイズ感です。

ハンドルは持ちやすい立ち上がったOFJ加工

OFJ PP紐

OFJ紙袋の特徴と言えば、袋の表面に紐穴が開かない仕様。
そのためデザインの邪魔をしないのもOFJ紙袋の良いところ!

OFJ PP紐

ポリプロピレンで作られたPP紐をご選択いただきました。
一般的に白色のPP紐を目にすることが多いかと思いますが、実は色んなお色を選択できます。
晒クラフト紙と相性が良く、色を変えることで紙袋全体の印象がガラッと変わります。

マチはベタ印刷でロゴを白抜きに !

マチベタ 

マチ部分はベタ印刷でロゴを白抜きにしました。
表裏はロゴ印刷でシンプル、マチはベタ印刷で印象的に仕上がりましたね!

本日は短納期で低コストが魅力的なOFJ紙袋をご紹介させていただきました。

オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は 紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-009646

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら