インパクト大!キャッチコピーが目を引くオリジナル紙袋をご紹介

こんにちは。紙袋販売netの山田です。
今回はシンプルながらも目を引く、全面キャッチコピーデザインが印象的なオリジナル紙袋をご紹介いたします。

*こちらの紙袋は《短納期プラン(国内生産)》でお作り頂きました。

インパクト大!キャッチコピーが目を引くオリジナル紙袋をご紹介

思わず検索したくなる!キャッチコピーとブランドロゴで紙袋を広告塔に

キャッチコピー文字だけの大胆なデザイン
ブランドロゴのオリジナル印刷

オーダーメイドならではの全面印刷で、文字とロゴだけの大胆なデザイン。シンプルかつ印象的なキャッチコピーに、思わず「どういう意味?」「なんの紙袋だろう?」と検索したくなります。

紙袋はまさに「持ち歩く」もの。街中で、電車の中で、またまた展示会やイベントで……たくさんの人の目に触れることから、実は宣伝効果も持ち合わせているのです。その特性をぞんぶんに生かしたデザインにしていただきました。

マルチに活躍 一番人気のA4サイズ対応ショッパー

A4サイズ対応の紙袋 横幅260、高さ360、マチ100mm

こちらの紙袋は「A4マチ100サイズ( 巾260 × 高さ360 × マチ100mm )」でお作りいただきました。
A4用紙がタテにぴったりおさまります。なおかつマチが広めなので、書類やパンフレットだけでなくノベルティなどもたっぷりと入れて頂けるとても便利なサイズ感です。様々なシーンで活躍する一番人気のサイズです。

ハンドル素材は「アクリルスピンドル」で持ちやすく

アクリルスピンドル マリンブルー

ハンドル(持ち手)の素材には、こちらも人気の「アクリルスピンドル」をご使用いただきました。やわらかな丸紐タイプで持ちやすく、丈夫なのにお値段はリーズナブル。
さらに、圧巻のカラーラインナップもアクリルスピンドルの大きな特徴です!
今回の紙袋でご使用いただいたのは「29.マリンブルー」。 国内生産ならではの繊細なお色味で、コーポレートカラーやブランド・ショップのイメージに合ったカラーをお選びいただけます。

アクリルスピンドル 紐色一覧

※お色目はモニターにより違って見えますので実際のお色とは異なる可能性がございます。何卒ご了承ください。

少しだけ作りたい!そんな時は「小ロットフルカラー紙袋」がオススメ

10~200部の製作にぴったり!小ロットフルカラー紙袋

「短納期プラン」は最小ロット500枚からの受付となっております。
そんなには必要ないなぁ、イベント用の使い切りで100枚くらいで作りたい…そんな時は「小ロットフルカラー紙袋」プランをぜひご活用ください。
今回の「マチ100mm」とは異なりますが、「マチ80mm」でA4タテサイズ対応の紙袋をなんと1枚から製作可能◎ A4サイズ以外にも豊富なサイズ展開をご用意しております。


オリジナルペーパーバッグ

オーダーメイドならではの自由なデザインで、世界にひとつのオリジナルショップバッグを作りませんか。
ペーパーバッグに関するお悩みは紙袋販売netにお任せください。

●こだわりの仕様をなるべく安価に、価格優先の「格安プラン」

●納期をお急ぎのときは納期優先の「短納期プラン」

●オリジナルの紙袋を極少部数で「小ロットフルカラー紙袋」


遠くに猫ちゃん

おわかりいただけただろうか……

8CR-009645

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る