和風のオリジナル紙袋を製作しませんか?

こんにちは!紙袋販売netの中村です。
今回はお弁当を入れる用に製作された和風なオリジナル紙袋をご紹介いたします。

オリジナル紙袋 和風 オリジナル印刷 

晒クラフト紙で製作

オリジナル紙袋 小さな紙袋 マチベタ

和風のオリジナル紙袋を製作されたい場合には晒クラフト紙がおすすめです。
晒クラフト紙は少し黄色味のある紙で手触りはサラサラしており、優しく柔らかい印象の用紙となっています。

小さなサイズのオリジナル紙袋

小さな紙袋 テイクアウト

お弁当などを入れる用に製作いたしました今回の紙袋は、
「幅200mm×高130mm×マチ110mm」と可愛らしい小さなサイズとなっております。
ご自由なサイズで製作出来るのがフルオーダーメイドの一番おすすめのところです!

ハンドルはOFJ加工を疑似的に再現!

OFJ紙袋 紙単紙 和風

ハンドルは晒クラフト紙と相性の良い紙単紙をお選びいただきました。
ハンドルを紙紐にすることで一段と和風の紙袋を演出してくれます。

ハンドルの取り付け方法は立ち上がったハンドルのOFJタイプ
ハンドルが立ち上がっているのでお客様へ手渡しするのがスムーズです!
国内生産は最小3,000枚~製作となるOFJ紙袋ですが、海外生産では500枚~製作出来ます。

OFJ紙袋 紙単紙 和風

国内では機械で取り付けですが、海外では1枚1枚手作業で疑似的に再現しています!

底ボール

底ボールあり強度もしっかり!

底面・マチにも印刷可能!

底 マチ 印刷 オリジナル紙袋

よく「マチ部分に印刷出来ますか?」とお問い合わせをいただきます。
もちろん、マチにも印刷可能です!
今回はマチをベタ印刷し、店舗様の情報を白抜きにして表現しております。
お写真のように底面に印刷することも可能です。

本日は格安プラン(海外生産)で製作したお弁当用の和風オリジナル紙袋をご紹介させていただきました。

オリジナル紙袋の製作でお困りのことはございませんか?
そんな時は 紙袋販売netにお任せください!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
CR-007622

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら