観光シーズンに大活躍!お土産用オリジナルショッパー特集|紙袋販売net

お土産物用手提げ袋、オリジナルショッパー製作なら紙袋販売netにお任せください!

観光シーズンに大活躍!お土産用オリジナルショッパー特集

春からの行楽シーズに先駆けて、フルオーダーメイドでオリジナル紙袋を作りませんか?
お土産屋さんのショッパーはもちろん、旅館やホテル、観光協会、自治体、飲食店様のテイクアウト紙袋まで、
紙袋販売netは観光業界のオリジナル手提袋の製作実績が豊富です!
お見積もり、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

こんにちは。紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は【お土産用オリジナルショッパー】についてご紹介します!

お土産用オリジナルショッパーの人気仕様ランキング

1位 和風な紙袋

和風な紙袋

日本の観光地といえば、京都や奈良、鎌倉、湯布院など神社仏閣や温泉街などの和を感じられるスポットが人気!
お土産用手提げ袋も晒しクラフト紙や紙紐などを使用した、和風テイストの紙袋が人気があります。
紙袋販売netのフルオーダーメイドプランでは、ロケーションやシチュエーションに合わせた仕様でのオリジナル紙袋の製作が可能です!

2位 マチが広い紙袋

マチが広い紙袋

お土産用の菓子折やお弁当をそのまま入れられるよう、マチが広めのショッパーが人気です。
紙袋販売netのフルオーダーメイドプランでは自由なサイズで手提袋の製作が可能ですので、
中に入られらるお品物にあわせてオリジナルショッパーを作る事ができます!

3位 フレキソ自動製袋紙袋

フレキソ自動製袋紙袋

レキソ自動製袋機を使用して製作する紙袋は、大量生産で単価を大幅にコストカット!
1日に大量に紙袋を使用する観光地やお土産屋さんに人気があります。
紙袋販売netではストックヤードサービスも行っておりますので、スペースの狭い店舗様でも安心してご注文頂けます!

>>フレキソ自動製袋紙袋の詳細はこちら

>>ストックヤードサービスの詳細はこちら

お土産用オリジナルショッパーの製作事例まとめ

特産品用オリジナル紙袋

特産品用オリジナル紙袋

特産品の栗、および栗スイーツを入れるお土産用紙袋です。
フレキソ自動製袋で製作させて頂きました。

フレキソ自動製袋紙袋

フレキソ自動製袋の紙袋は袋上部がこのようにギザギザとした形になります。

広めのマチに栗のイラスト

箱物のお菓子やお土産が入る様、マチは広くとっております。

シンプルながらも栗の特徴を活かした素敵なオリジナルショッパーに仕上がりました。

>>製作事例ご紹介ページはこちら

お食事処さんのお持ち帰り用オリジナル紙袋

お食事処さんのお持ち帰り用オリジナル紙袋

お弁当やお土産物のテイクアウト用オリジナル紙袋です。

マチは広め

折り箱やお弁当を入れられる様に、マチは広めにとっております。

晒しクラフト紙が和の雰囲気にマッチ

温かみのある晒しクラフト紙が和の雰囲気にマッチしております。

和食処様の雰囲気と趣を感じられる素敵なお持ち帰り用紙袋に仕上がりました。

>>製作事例ご紹介ページはこちら

自治体様の観光PR用オリジナル紙袋

自治体様の観光PR用オリジナル紙袋

市の特産や観光情報がデザインされた、自治体様のオリジナル紙袋です。

A3サイズが縦に入る大きさ

A3サイズが縦に入る、大きめの手提げ袋はパンフレットやノベルティがを入れるのにぴったりです。

ハッピータックと呼ばれるプラスチック製のこのハンドルは、袋上部を留める事ができます。

カルタのようなデザイン

カルタのようなデザインが目を引くユーモアあふれるオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例ご紹介ページはこちら

お土産用紙袋なら大ロット激安プランがお勧め

1日30枚以上は同じサイズの紙袋が出ていく。
そんな観光地でのショッパーには大量生産で単価を抑える大ロット激安プランがお勧め!

フレキソ自動製袋機を使って、印刷から製袋まで全て機械でおこなう為、単価をグッと抑える事ができます。
ただし製作可能な仕様が限られているのと、1ロール単位での製作となる為、大ロット(約1万枚)前後のロットが必要です。
納期も45日〜とお時間を頂戴いたしますので、お見積もり・ご相談はお早めに!

凝った仕様での製作がご希望のお客様は格安プラン(海外生産)がお勧め!

納期がお急ぎの場合は短納期プラン(国内生産)がお勧め!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る