100枚でも紙袋が作れる!小ロットフルカラー紙袋は1枚単位で製作可能!

小ロットで作れるフルカラー印刷紙袋
  • 100枚だけオリジナル紙袋を作りたい
  • 100枚だけのオリジナル紙袋製作は断られたことがある
  • まずは小部数だけ作ってみたい
  • 厳密にサイズ指定はないので、規格サイズから合うものを選びたい

こんな場合は、紙袋販売net小ロットフルカラー紙袋がおすすめです!

1部単位で作れるので、特に1枚〜300枚ぐらいでオリジナル印刷紙袋を作りたい場合におすすめです!

通常、オリジナル紙袋はフルオーダーメイド品となり、工賃など初期費用がかかるため、経済ロットとして最小500枚〜からのみ製作が可能となっております。

100枚だけ必要な場合でも、500枚生産して400枚廃棄する(廃棄費用も+)といった形になり、非常にもったいないことになります。

しかし紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋は小ロット対応商品なので、無駄に数量を作る必要もありません。

また在庫を抱える心配、保管費用もかからないので、本当に必要な分だけ製作することが可能です。

高品質なフルカラー印刷が可能

RGB再現印刷とCMYK印刷が選べる

6色RGB再現印刷に対応

従来のCMYK印刷では表現できなかった鮮やかな印刷が可能です!
さらに、ディスプレイ上で見える色合い(RGB)に近いお色で印刷できます。
(可能な限り再現するものであり、完全再現するものではございません)
印刷色がいままでデータより燻んでしまってがっかりした方におすすめの印刷カラーモードです。

4色CMYKでも印刷可能

他社様や別の紙袋製作プランで使用したデータを転用するならCMYK印刷がおすすめ。
※展開図、テンプレートは異なりますので、必ず専用入稿用テンプレートに当てはめてご入稿ください。

PPラミネート加工で品質アップ!

PPラミネート加工

紙袋表面には艶のあるグロスPP加工、または艶消しマットPP加工が選べます!
用紙表面にPP加工を行うことで用紙自体の強度もアップし、また多少の水濡れを弾くこともできます。
(※防水加工ではございません)
小ロット対応の紙袋でここまで高品質な仕様は、紙袋業界でも稀といえます。

1枚から作れるので、大量量産前の校正としての使い方もOK

表裏別絵柄でデザインできる紙袋
  • デザインの見え方を確認したい
  • 表裏別デザインにしたときのショッパーの印象を見てみたい
  • 印刷色の出方を見て調整したい

などの場合は、1枚だけ作ることも可能です。

本来フルオーダー紙袋で量産前に一度校正する場合は、1枚製作するのに簡単な仕様でも最低2万円以上費用がかかります。

その点、紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋は1枚あたり半額程度で作ることができて、とてもコスパが良いのです!
ぜひご活用ください

豊富なサイズ展開あり!
小物用サイズから超ビッグサイズまで!

A4サイズの紙袋
RGB印刷した紙袋大判サイズ

紙袋販売netの小ロットフルカラー紙袋は、豊富なサイズ展開をご用意しております。
紙袋専門店が過去の製作実績やお客様のご要望で多く寄せられた声をもとに、使い勝手の良いサイズにて展開しております。

500枚以上紙袋を作るなら、フルオーダーメイドがお安く作れます。

小ロットフルカラー紙袋は、100〜300枚前後の製作に最適な製作プランです。
もし500枚以上紙袋が必要な場合は、フルオーダー紙袋での製作が安く製作可能ですよ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら