小さいサイズのオリジナル紙袋を作るなら紙袋販売net!

小さいサイズのオリジナル紙袋の製作なら紙袋販売netにお任せください!
フルオーダーメイドプランなら中に入れられるお品物のサイズにあわせて、オリジナル紙袋を製作できます!

小さいサイズのオリジナル紙袋

紙袋専門だから実現可能な高品質・低価格なオリジナル紙袋をご提供致します!
専門オペレーターが対応致しますので、安心してご相談いただけます。

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回は小さいサイズのオリジナル紙袋を製作事例と共にご紹介します!

コスメや美容ケア用品用の小さなショッパー

まつげエクステ、ネイルサロン専門店さまのオリジナルショッパーです。
コスメや美容ケア用品用のサイズにあわせて小さなショッパーとなっております。

コスメや美容ケア用品用の小さなショッパー

用紙は晒クラフトというサラサラとした暖かみのある素材を使用。
黒の1色印刷で全面オリジナルプリントしております。

口折にURLを、マチにQRコードを入れられるなど細かい箇所にも工夫が光ります。

紐はアクリル平紐を使用。袋カラーにあわせて黒で統一感を持たせております。

紐はアクリル平紐を使用

白と黒のツートンカラーが目を引く素敵なオリジナル手提げ袋に仕上がりました。

>>製作事例ページはこちら

ジュエリー用の特小ショッパー

ジュエリーショップ様のオリジナルショッパーです。
色石、ジュエリー、ダイヤモンド、貴金属商品を販売されておられる為、手のひらサイズの小さなショッパーとなっております

ジュエリー用の特小ショッパー

用紙は発色の良いコート紙を使用。表面加工は艶のあるグロスPPを施しております。
フルカラー 印刷でダイヤモンドや色石をイメージした華やかなイラストをプリント。

紐はアクリルスピンドルを使用。ロゴが紐穴にかからないよう調整しております。

紐はアクリルスピンドルを使用

お品物にあわせて2サイズ展開で製作させて頂きました。

2サイズ展開

煌びやかなジュエリーのイラストが映える素敵なオリジナルショッパーに仕上がりました。

>>製作事例ページはこちら

洋菓子のテイクアウト用ショッパー

洋菓子店様のテイクアウト用ショッパー3種です。
プリンやロールケーキ、シフォンケーキのお持ちかえり用紙袋としてご使用されております。

洋菓子のテイクアウト用シッパー

用紙は厚みのあるホワイトカード紙を使用。表面加工は落ち着いた雰囲気のマットPPを施しております。
正面のロゴは赤い箔押しでプリントしており、角度によってキラリと輝きを放ちます。

紐はアクリル平紐を使用。ロゴの赤色にあわせて統一感を持たせております。

底面のリサイクルマークを空押し(凹み加工)で印刷しております。

細部までこだわりの詰まった可愛らしいオリジナルショッパーに仕上がりました。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る