箔押し印刷が映える小さいサイズのオリジナル紙袋

こんにちは。紙袋販売net  クリエイトの高野です。

オリジナル紙袋に高級感を出したい・・・
ロゴをキラキラさせたい・・・
小さいサイズの紙袋を作りたい・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!

箔押し印刷が光る小さいサイズのオリジナル紙袋

おすすめプランは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】

箔押し印刷でオリジナル紙袋に高級感を

箔押し印刷は紙袋に熱と圧力で箔を付着させる印刷方法となります。
今回ご紹介いたします小さいサイズの紙袋は金箔を使用致しました。

箔押し印刷でオリジナル紙袋に高級感を

見る角度によって見え方が異なります。

見る角度によって見え方が異なる箔押し印刷

箔押し印刷 部分にあまり光があたっていないので、一部が暗く見えます。

見る角度によって見え方が異なる箔押し印刷

箔押し印刷部分に光があたっているので明るく見えます。
オフセット印刷と異なり、光でキラキラと反射しますので
紙袋に高級感がでます。

光沢のないマットPPと光沢のある箔押し印刷でロゴの存在感UP

箔押し印刷は光沢があるので、紙袋の表面はマットPP加工に。
マットPP加工は艶の無い表面加工です。
艶の無い紙袋に艶のある箔なので、より箔押し印刷をしたロゴが際立ちますね!

またオーダーメイドなので、箔押しサイズや印刷範囲に制限はありません。
お好きなサイズでお好きな位置に印刷可能です。

※紙袋の折れ目に箔押しデザインをされますと、箔が折れ皺になったり
 箔が取れやすくなります。折れ筋は避けて頂いた方が安心です。

オーダーメイドなら小さいサイズの紙袋も作れる

もう少し紙袋のサイズが小さかったら・・・

なんで思ったことありませんか?

オーダーメイドならご希望のサイズで紙袋を製作することが出来ます。
小さいサイズもお任せください!

ご紹介しています紙袋のサイズは「巾130 高さ180 マチ85mm」です。
手で持ってみると小ささがわかりますよね。

オーダーメイドなら小さいサイズの紙袋も作れる
手で持ってみると小ささがわかるオリジナル紙袋

小さいサイズのオリジナル紙袋ですが、ロゴが箔押し印刷なので
とっても存在感があり、また高級感もありますよね!
小さいサイズで箔押し印刷をご希望の場合は
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】での製作がおススメです!

お見積りはいつでも無料!お気軽にお問合せください!

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

61CR-007989