短納期オリジナル紙袋製作なら紙袋販売net|最短2週間でお届け

こんにちは。紙袋販売netクリエイトの高野です。

急ぎでオリジナル紙袋を作りたい!
紙袋の製作を忘れていた!
イベントまで日が無い!

そんな時は紙袋販売net にお任せください!

短納期オリジナル紙袋製作

お店の開店やリニューアル、またイベントへの出展などでは
どうしても後回しになりがちな紙袋や手提げ袋。
「もう間に合わないじゃないか・・・」
なんて諦めてはいませんか?

紙袋販売net の【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】にて展開してる
MJサイズとLJサイズなら短納期でオリジナル紙袋の製作が可能です。
最短なんと2週間でお届け可能ですよ!

※納期は仕様や込み具合によって変動致します。詳しくはお問い合わせください。

短納期で製作 MJサイズはA4が横に入る

A4サイズの商品や書類を入れたいならMJサイズがおススメです。

MJサイズ: 巾320 × 高さ240 × マチ110mm

MJサイズ

A4は「210 × 297mm」なので横にすっぽりと入れて頂けますよ。
ヨコ型の紙袋なので、ショッパーとしても使いやすいです。


印刷は?

オーダーメイドだから紙袋の表と裏を別絵柄にすることも可能です。

オーダーメイドだから紙袋の表と裏を別絵柄にすることも可能

人気のハンドルは?

持ち手は丸紐のアクリルスピンドル紐が人気です。

紙袋の持ち手はアクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐は温かみがあり、色数も豊富です。
紙袋に印刷したロゴの色と同色の紐にすると統一感がでますね。

印刷した紙袋のロゴ色と同色の紐にすると統一感

短納期で製作 LJサイズはA3が縦に入る

紙袋にA4以上の書類を入れたい!そんな時はLJサイズがおススメです。

LJサイズ:巾320 × 高さ440 × マチ110mm

LJサイズ

A3サイズがすっぽりと縦に入るLJサイズは展示会で人気!
書類はもちろんノベルティも入れて頂けます。
展示会に参加された方は大きな袋にまとめて入れて持ち歩きますよね。
なので大きいサイズの紙袋が重宝されます。

展示会内では紙袋は歩く広告塔。
ロゴや商品名を目立つようにプリントして参加者様に持ち歩いて頂きましょう!
オーダーメイドなので紙袋全面が印刷可能範囲です。
紙袋全面を使ってデザインすることが出来ます。


人気のハンドルは?

LJサイズの人気の持ち手は袋上部をパチンパチンと閉じることが出来るハッピータックです。

ハッピータック
ハッピータック

いかがですか?お急ぎの場合におすすめのMJサイズとLJサイズをご紹介いたしました。

オリジナル紙袋製作 MJサイズとLJサイズは「短納期プラン」です!

【オマケ 本日の猫様】

肉球見る?

本日の猫様の肉球

8CR-007845