お持ち帰り用のショッパーならOFJ紙袋がおススメ!紙袋が低単価で製作できます

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

お持ち帰り用の紙袋をオリジナルで作りたい・・・
手渡しやすいショッパーにしたい・・・
オリジナル紙袋の単価を安くしたい・・・

そんな時は3,000枚以上から製作可能な【オーダーメイド紙袋 短納期プランOFJ紙袋】がおススメです!

お持ち帰り用のショッパー製作ならお任せ

3000枚以上で紙袋が安価に製作できるプラン

3000枚以上で紙袋が安価に製作できるプラン

テイクアウトやお持ち帰り用の紙袋製作におすすめなOFJプランは
3,000枚以上から製作可能です。
紙の裁断、印刷、紐の取り付けまですべて機械で行う為人の手が入りません。
その為、比較的安価に紙袋を製作することが可能です。

もっと枚数が必要!そんな時は
10,000枚以上でさらに袋単価がお安くなる【オーダーメイド紙袋 激安大ロットプラン】もご用意しております。

紙袋のハンドルが自立するから手渡しやすい

OFJプランの特徴は自立する紐(ハンドル)です。
紙袋を置いた時に紐が立ち上がった状態になります。

紙袋のハンドルが自立するから手渡しやすい

紙袋の紐が自立しているので、商品の出し入れもしやすく
また手渡しやすいのが特徴です。

今回ご紹介しております紙袋のハンドルは紙単紙を付けさせていただきました。

紙袋のハンドルは紙単紙

紙袋の本体は晒クラフト紙です。
持ち手も紙ですのでリサイクル出来、とってもエコな紙袋!

オーダーメイドだから紙袋全面に印刷が可能

ワンポイントしか印刷できなかった・・・
紙袋全面にプリントしたい・・・

ご安心ください。オーダーメイドなので紙袋全面に印刷が可能です。
お好きなデザインをお好きな位置にプリントできます。

オーダーメイドだから紙袋全面に印刷が可能

紙袋の正面はもちろん、マチ(側面)もデザインを入れて頂けます。
お店や商品の雰囲気に合わせてショッパーもデザインしたいですよね!
紙袋は歩く広告塔です。
かわいい、かっこいい、スタイリッシュ、ちょっと変わってる等
見る人に印象の残る紙袋を製作してお店や商品アピールしませんか?

今回ご紹介しておりますOFJプランは最小ロット3000枚からとなります。
お見積りは無料!いつでもお気軽にお問合せください。


もっと袋単価を安くしたい!!!
そんな時は最小ロット10,000枚前後の【大ロット激安プラン】がおススメです。

【オマケ 本日の猫様】

只今怒られ中

本日の猫様は只今怒られ中

8CR-007579