オーダーメイドでオリジナル宅配紙袋を作るなら紙袋販売net!

通販サイトやネットショップの需要が高まるにつれ、年々ご注文数が増えているフルオーダーメイドの宅配袋。
紙袋販売netでは中に入れられるお品物のサイズに合わせた、オリジナル宅配袋をオーダーメイドで製作していただけます。

オーダーメイドでつくるオリジナル宅配紙袋

・高級感のある宅配袋をつくりたい
・社名や住所が印刷された宅配袋をつくりたい
・商品サイズにあわせて宅配袋をつくりたい

こんなご要望にも紙袋販売netはお応え致します!
宅配袋専門のアドバイザーがお客様のご要望にぴったりなプランをご提案!
専門店ならではの高品質・低価格のオリジナル宅配袋をぜひお試しください!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回はオーダーメイド宅配袋について紹介します!

オーダーメイド宅配紙袋のメリット

宅配袋と聞くと茶色い無地の袋に伝票をはって発送するイメージの方が多いと思います。
運送会社の送料は荷物の大きさによって変わる為、規格サイズの既製品宅配袋もたくさん販売されています。
シンプルな仕様がご希望だったり、規格サイズで問題なければ既製品でも問題ないと思います。

フルオーダーで宅配袋を作るメリットは【オリジナルの宅配紙袋】が作れることです。

フルオーダーメイドだからできること

フルオーダーメイドのオリジナル宅配紙袋

・用紙や加工などの仕様が選べる
・名入れ等のオリジナルプリントが可能
・ご希望のサイズで宅配袋が作れる

用紙や加工などの仕様が選べる

フルオーダーメイド宅配袋ならご予算やイメージに合わせて、宅配袋の仕様をお選びいただけます。
一般的な宅配袋のイメージが強い定番の茶色の未晒しクラフト紙や、温かみのある晒しクラフト紙、発色がよく丈夫なコート紙、しなやかなホワイトカード紙など、お好みの用紙をお選びいただけます。
また表面にPP加工を施すことで耐久性や耐水性をアップさせる事も可能です。

名入れ等のオリジナルプリントが可能

フルオーダーメイド宅配袋では袋の全面にオリジナルプリントが可能です。
「コーポレートカラーである赤を使用して真っ赤な宅配袋を作りたい。」
「フルカラー の写真やイラストを印刷したい」
「社名を箔押し印刷にして豪華に仕上げたい」

このようなご要望にお応えできるのも、フルオーダーメイドの強みです。

ご希望のサイズで宅配袋が作れる

規格サイズだと「袋が大きすぎてガサガサする」「袋小さすぎて入らない」といった事もありますが、フルオーダーメイドでは中に入れられるお品物にあわてオリジナルサイズで宅配袋をお作り頂ける為、このようなトラブルを防ぐ事が可能です。

フルオーダーオリジナル宅配紙袋の製作事例

ホワイトカード紙を使用したオリジナル宅配紙袋

オーダーメイドスーツ専門店のお仕立券発送用のオリジナル宅配袋です。
厚みのあるホワイトカード紙190g/㎡を使用し、表面加工にマットPPを施しております。
ロゴは光沢のある金の箔押しで印刷させて頂き、高級感溢れるオリジナル宅配紙袋に仕上がりました。

ホワイトカード紙を使用したオリジナル宅配紙袋

>>製作事例はこちら

未晒しクラフト紙を使用したカジュアル宅配紙袋

不用品買取サービス会社様のオリジナル宅配袋です。
茶色の未晒クラフト(茶色)120g/㎡を使用し、印刷色落ち防止のためニス引き加工を行っております。
事業内容のイメージにあったカジュアルで身近な印象のオリジナル宅配紙袋に仕上がりました。

未晒しクラフト紙を使用したカジュアル宅配紙袋

>>製作事例はこちら

晒クラフト紙を使用した無地宅配紙袋

医療用品を販売されている会社様のオリジナル宅配紙袋です。
サラサラとした手触りの晒クラフト紙(白) 100g/㎡を使用した無地の宅配袋です。
中に入れられる商品のサイズにあわせたオリジナル宅配紙袋に仕上がりました。

晒クラフト紙を使用した無地宅配紙袋

>>製作事例はこちら

お急ぎさんには既製品宅配袋もご用意!

フルオーダー宅配袋はお届けまで約1ヶ月ほど納期がかかってしまいます。
お急ぎの方や、納品まで繋ぎでた宅配袋を使用されたい方の為に、紙袋販売net(セミオーダーサイト)では既製品宅配袋をご用意しております。

名入れ印刷可能!ポリ製宅配袋

名入れ印刷可能!ポリ製宅配袋

>>ポリ製宅配袋 商品一覧はこちら

翌営業日の発送OK!テープ付き宅配紙袋(無地)

翌営業日の発送OK!テープ付き宅配紙袋(無地)

>>テープ付き宅配紙袋(無地) 商品一覧はこちら

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る