小さいオリジナル紙袋を作りませんか?手のひらサイズでかわいい

こんにちは。紙袋販売netクリエイトの高野です。

小さめサイズのオリジナル紙袋

オリジナルで小さいサイズの紙袋を作りたい ・・・
作るなら商品サイズに合わせた紙袋を作りたい・・・
紙袋全面にデザインを印刷したい・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
オーダーメイドならお好きなサイズで紙袋の製作が可能です。
また紙袋全面にプリントできますよ!

オーダーメイド紙袋なら希望の小さいサイズで作れる!

オリジナル紙袋を作成するなら、中に入れるお品物のサイズに合わせてしたいですよね!
今回ご紹介するオリジナル紙袋は手の平にのる小さいサイズ。

手の平にのる小さいサイズのオリジナル紙袋

巾170 高さ170 マチ110mmです。
とってもかわいいですよね。
既製品ではなかなか希望のサイズの紙袋が見つからない場合は
オーダーメイドがおススメです。
お好きなサイズで製作可能。さらに印刷可能範囲は紙袋全面です!

オーダーメイドなら紙袋全面に印刷が可能

今回ご紹介しておりますオリジナル紙袋ですが
正面から左のマチは白に、右のマチは黒にデザイン頂いております。

オーダーメイドなら紙袋全面に印刷が可能

それに合わせて口折(袋上部折り返し部分)も白と黒に。

オーダーメイドなら紙袋全面に印刷が可能

見る角度によって紙袋の印象が変わります。おしゃれですよね!

紐は光沢のある丸紐パイレン紐を付けさせていただきました。
しかも1本は薄いグレー、1本は濃いグレーと2色です。
これもオーダーメイドならでは!

オリジナル紙袋のハンドル「パイレン紐」

全体的にモノトーンでまとめられ、スタイリッシュな印象に。

オーダーメイドだからできるオリジナルサイズで紙袋の製作と全面印刷

いかがですか。

オーダーメイドだからできるオリジナルサイズで紙袋の製作と全面印刷。
小さいサイズなら【オーダーメイド紙袋 格安プラン】での製作がおススメです!

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

61CR-007358