マチ広で厚みのあるオリジナル紙袋を製作しませんか?色付き紙紐も可能です!

こんにちは!紙袋販売netの中村です。

本日は、マチ広でしっかりした厚みのある可愛い紙袋をご紹介します。

オリジナル紙袋 マチ広&しっかりした厚み

紙袋の用紙は厚めの晒クラフト紙で製作

通常は晒クラフト紙は120g/㎡で製作しておりますが、
こちらの紙袋は厚めの160g/㎡で製作しており、 しっかりした厚みのある丈夫な紙袋となっております。

サイズは巾195×高295×マチ185㎜
マチサイズも広めで185㎜あり、箱ものがスムーズに入り、
複数のお品物も入れることも可能です。

マチ広のオリジナル紙袋 底面 色付き紙紐

横から見てもこんなにマチが広いのです!

マチ広のオリジナル紙袋 側面

紙袋の底には底ボールも入っており、入れたお品物が安定いたします。

紙袋の底ボール

色付き紙紐で紙袋の可愛さアップ

オリジナル紙袋 ロゴ

紙袋の印刷色はお店のイメージに合ったピンク色をご選択いただきました。

オリジナル紙袋 色付き紙紐

ハンドルの紙三本紐は色付きも選択できます。
ロゴの色と同系色にすることで統一感も出て可愛らしさもアップしています。
紙紐にすることでリサイクルも出来てエコを意識することも!

本日はマチ広でしっかりした厚みのある可愛い紙袋をご紹介いたしました。

オリジナル紙袋 


「マチ広でオリジナル紙袋を製作したい」
「ロゴと同じ色のハンドルで統一感を出したい」
そんな時は紙袋販売netにご相談を!

お問い合わせ、 お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

41CR-006418

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら