どんなデザインにもマッチ!アクリル平紐を使用したオリジナル紙袋をご紹介!

アクリル平紐オリジナル紙袋

紙袋販売netならフルオーダーだからこそ自由にオリジナル紙袋のカスタマイズ・製作が可能です!
印刷はもちろん、ハンドル一つで印象が変わりデザインの幅が広がるので、ぜひハンドルデザインにもこだわってみませんか?

シンプルで持ちやすい!アクリル平紐ハンドル

こんにちは。クリエイトの片山です。
今回はシンプルで持ちやすい、アクリル平紐ハンドルを使用した紙袋をご紹介します。

アクリル平紐とは?

アクリル平紐

アクリル平紐は、アクリルの紐を平に編んだやわらかい手触りの幅広いアクリルの紐です。
※標準幅サイズ:20mm(※20mm以外の紐幅はご相談ください。)

シンプルだからどんなデザインにも合います。
手提げタイプはもちろん、重たい物を入れる場合は、紐を長めにカットして頂くことで、肩がけタイプにすることも可能です!
(手持ちタイプは50cm、ショルダータイプは75cmが標準となります。)

アクリル平紐の強み

肩がけ可能なアクリル平紐

アクリル平紐はコート紙、クラフト紙(茶色/白色)などどんな用紙と合わせても相性抜群です!
また、平らで幅広な紐なので、丸紐(スピンドル紐パイレン紐)に比べて肩に食い込まず持ちやすい。肩の負担を軽減してくれます!
水にも強く、雨の日などもハンドルが劣化することなくしっかりと持つことができます♪

※アクリル平紐の注意点※

やわらかく、幅が広いためシワや折り目がつきやすいです。

豊富な紐のカラー

紙袋販売netではプランによって選べる色が異なります。
様々な色の紐を取り扱っていますのでぜひオリジナル紙袋製作の参考にチェックしてみてください!

格安プラン(海外生産)で選べるカラー

海外アクリル平紐色表

短納期プラン(国内生産)で選べるカラー

国内アクリル平紐色表

小さめサイズの紙袋にも!

もちろん小さめサイズの紙袋とも相性が良いです!
紐を長くすると華奢な印象に。コスメやアクセサリーなどのファッション小物を入れるのにピッタリ!
ショッピング帰りやプレゼントを貰った時などなど・・・持っていて嬉しくなるようなかわいい紙袋が作れちゃいます!

アクリル平紐ハンドルを使用した紙袋をご紹介

化粧品用ショッパー

アクセサリーショップ平紐紙袋

こちらは化粧品用のショッパーです。
袋デザインは淡いピンクがメインカラーで統一されており、ハンドルも同じピンクを使用されております。
やわらかく優しい印象がアップしています!

美容・ブライダル会社様の紙袋

トータルビューティービルディグ紙袋

こちらは美容・ブライダル会社様の紙袋です。
3つの美容事業を専門とされており、高級感の溢れる黒を基調とした紙袋製作のご依頼を頂きました!
袋はマットな質感に綺麗に馴染む黒いアクリル平紐をお選びいただきました。

レストランのテイクアウト用ショッパー

テイクアウト用紙袋

こちらの紙袋はお料理のテイクアウト用紙袋です。
白いアクリル平紐はフランスをイメージした袋デザインを一層引き立てるアクセントになっております!
安定感のある平紐で美しいお料理やデザートをまっすぐに持つことができます!

などなど、紙袋販売netの製作事例一覧より3点ピックアップ致しました。
オリジナル紙袋製作の参考にぜひ一度ご覧くださいませ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る