伝統感じる味わい深いデザインが目を惹くオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの宮本です。
本日は伝統感じるうなぎ割烹のお持ち帰り用オリジナル紙袋のご紹介です!
紫は日本人にとってとても馴染みがあり伝統色として親しまれているカラーです。
表裏で印象が違うデザインと色使いが素敵です◎

表側は白と紫を斜めのラインで分け、松の絵柄が目を惹きます。
裏側にはうなぎを焼く男性の背中が描かれ、その姿にこだわりすら感じます。

和テイストなデザインが素敵な紙袋

印刷:4面ともにデザインが異なりどこを見ても楽しめる1枚に

4面ともにデザインが異なるオリジナル紙袋

紫1色の紙袋、シンプルかと思いきや
実は4面全て違う絵柄がデザインされております。
どの面を見ても楽しむことが出来ます◎

持ち手:使いやすく、あたたかみのある紙素材でできた紙平紐

人気NO.1の紙平紐を使用

持ち手には紙平紐の晒(白)を取り付けました。
人気の白色は、デザインを選ぶことなく使用頂くことが出来ます。
デザインと紐の色味のバランスが良くすごくまとまりのある仕上がりです!!

全面にデザイン出来る点、また4面ともに異なる柄を入れて頂き
オーダーメイドじゃないと出来ない、素敵な紙袋をお作りいただきました!

お店の雰囲気やこだわりも一緒に感じてもらいたい、、目を惹くデザインにするにはどうしたらいいか悩んでる・・。
そんな時は紙袋販売netにお任せください!
今回ご紹介いたしました仕様の紙袋製作なら
【オーダーメイド紙袋 大ロット激安プラン】がおすすめです。

紙袋販売netでは紙袋以外にもポリ袋、不織布バッグ、コットンバッグや
タイベックバッグなど様々な手提げ袋をオリジナルで製作させて頂きます!
お見積・ご相談は無料です!
作りたいけど仕様が分からない・・・現行品からのお見積も可能ですので
お気軽にまずは紙袋販売netへお問合せください!

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら