飲食店様のテイクアウト用、持ち帰り紙袋を作りませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

テイクアウト用のオリジナル紙袋を作りたい・・・
ロゴのみ光沢のある印刷にしたい・・・
オリジナル紙袋の強度をUPしたい・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!

飲食店様のテイクアウト用、持ち帰り紙袋を作りませんか?

テイクアウト用の持ち帰り紙袋はマチ広サイズ

テイクアウト用の持ち帰り紙袋ですが、中に入れるお弁当を縦には入れたくないですよね。
オーダーメイドならご希望のサイズにて紙袋を製作することが出来ます。
今回ご紹介させていただきます紙袋のマチのサイズは
巾320×高さ280×マチ200mmとマチサイズ広めです。

テイクアウト用の持ち帰り紙袋はマチ広め

紙袋を真横からみるとマチの広さが分かりますね!

紙袋を真横からみるとマチの広さが分かります

さらに紙袋の底面にはボール紙(底ボール)が入っていますので
安定して商品を入れていただき、持ち運んでいただけます。

紙袋の底面には底ボールが入っています

ロゴのみ光沢をつけるなら黒の箔押印刷に

ご紹介しておりますオリジナル紙袋の用紙は晒クラフト紙です。
晒クラフト紙は光沢がなくさらさらとした手触りでナチュラルな風合い。
和風な雰囲気にもピッタリです。

こちらの用紙に光沢のある黒箔を印刷すると「用紙は艶無」
ロゴは「艶有」の仕上がりになります。

ロゴのみ光沢をつけるなら黒の箔押印刷に

艶のある箔押し印刷は見る角度によって光の当たり具合が変わりますので
色んな表情になります。

艶のある箔押し印刷は見る角度によって表情が変わる

紐穴にハトメをつけて紙袋の紐穴強度UP、アクセントにも

紐穴の強度が不安・・・
紐穴にアクセントをつけたい・・・

そんな時は紐穴にハトメをつけませんか?
ハトメとは鳩目と書きます。見た通り鳩の目のようになるからだとか。
紐穴の強度もUPしますし、紙袋のアクセントにもなりますよ!

ハトメは紙袋の紐穴強度UP、アクセントにも

いかがですか?本日はテイクアウト用の持ち帰り紙袋をご紹介いたしましました。
マチ広や箔押し印刷をご希望の場合、おすすめプランは
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】です。

お問い合わせ、お見積りはいつでも無料です!
オリジナル紙袋の製作はぜひ紙袋販売netにお任せください!

【オマケ 本日の猫様】

そっと寄り添う

本日の猫様そっと寄り添う

61CR-006162

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら