小さいギフト用ショッパーをオリジナルで製作しませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

小さいギフト用ショッパーを製作しませんか?

商品サイズに合わせてショッパーを製作

既製品ではなかなかピッタリサイズのショッパーが見つからない・・・

そんな時は商品サイズに合わせてフルオーダーでショッパーを作りませんか?
今回ご紹介いたしますオリジナル紙袋はコインケース等の小物を入れられるので
とても小さくかわいいサイズです。

手に持つとその小ささとかわいさが分かるショッパー

手に持つとその小ささとかわいさが分かります!

こちらの紙袋は上部にはリボンを通す穴をあけております。

紙袋の上部にはリボンを通す穴を

穴にサテンリボンを通して蝶々結びをすればギフト用のショッパーに変身!

穴にサテンリボンを通して蝶々結びをすればギフト用のショッパーに

とってもかわいいですよね。
紙袋に印刷したオリジナルロゴはリボンと同系色なので統一感もあり素敵です。

紙袋のロゴはリボンと同系色で印刷

実はこちらのロゴ、浮き出し加工しております。
浮き出し加工とは紙袋の一部に凸をつける可能です。
文字に立体感が出ます。

ロゴは浮き出し加工

手で触ると凹凸を感じられますよ!

浮き出しはポコポコとした手触りに

いかがでしたか?
本日は小さくてかわいいギフト用オリジナルショッパーをご紹介いたしました。

小さくてかわいいギフト用オリジナルショッパー

小さいショッパー、オリジナル紙袋の製作なら
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおススメ!

オーダーメイドなら紙袋全面にオリジナルデザインの印刷が可能です。
またご希望サイズでの製作もできますよ!
お見積り、お問い合わせはいつでも無料です。
お気軽にご連絡ください。

【オマケ 本日の猫様】

あごをのせるの丁度いい鍵盤

猫様あごをのせるの丁度いい鍵盤

61CR-005947

  • このエントリーをはてなブックマークに追加