短納期プランの紙袋でカラフルな持ち手をつけませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。

オリジナル紙袋を製作したいけど、袋の上部を閉じたい・・・
紙袋の持ち手の色を変更したい・・・
紙袋に印刷された色とハンドルの色を同系色にしたい・・・

そんな時は【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】の
ハッピータックがおススメです!

短納期プランの紙袋でカラフルな持ち手をつけませんか?

紙袋の上部を閉じることが出来るハッピータック

紙袋の上部を閉じることが出来るハッピータック

ハッピータックは紙袋の上部を手で簡単にパチンパチンと閉じることが出来るハンドルです。

簡単に紙袋の上部を閉じれる

今回ご紹介しております製作事例は「グリーン」をつけさせていただきました。
紙袋に印刷されたデザインにも同系色が入っており、アクセントになっています。

紙袋に印刷されたデザインにも同系色が入っており、アクセントに

ハッピータックは資料など持ち帰り用の袋で使用される企業様
また展示会などでも人気です!
紙袋の上部を閉じることが出来るので福袋に使われる方もいらっしゃいますよ!

紙袋販売netの短納期プランならハッピータックの色が24色から選べます!

短納期プランならハッピータックの色が24色から選べる

持ち手の色によって紙袋の印象はずいぶんかわりますよ!
オリジナル感のある紙袋の製作には欠かせません。

またハッピータックは通常単価5円UPとなりますが
今ならなんと!無料で変更可能です。この機会に是非ご検討ください。

短納期プラン紙袋のお得なキャンペーン

【オマケ 本日の猫様】

すりすりノラ猫さん

すりすりノラ猫さん

41CR-006334