お酒・ワインにオススメ!ボトル専用オリジナル紙袋【製作事例まとめ】

ワイン、日本酒、洋酒、リキュールなどにぴったりなボトル用紙袋の製作なら紙袋販売netにお任せください!
お酒のプレゼントやギフトの需要が高まるこれからの季節。
オリジナル紙袋で商品のブランディングを強化しませんか?

ボトル専用オリジナル紙袋

・ギフト用に高級感のあるオリジナル紙袋をつくりたい!
・ボトルのサイズにぴったりの手提げ袋を作りたい!
・オリジナルデザインでショッパー用紙袋を作りたい!

\紙袋販売netにお任せください!/

紙袋販売netのフルオーダーメイドプランでは500枚から自由なサイズ、デザインでオリジナルショッパーの製作が可能です!

こんにちは、紙袋販売net(株式会社クリエイト)の清です。
今回はお酒のボトルを入れるのにぴったりなオリジナル紙袋の製作事例を紹介します!

商品やお店の雰囲気にあわせたワイン用紙袋のご紹介

白を基調としたシンプルな紙袋

ワイン用オリジナル紙袋

晒しクラフト(白)を使用した、シンプルなデザインのワイン用手提袋です。

ワイン用オリジナル紙袋のマチ

ボトルのサイズにあわせて、マチは広めに取っています。

ワイン用オリジナル紙袋の底面

底面はワインボトルを支えられるように、台形に貼りになっています。
温かみがありつつも、すっきりとした印象に仕上がりました。

>>製作事例はこちら

茶色い用紙でヴィンテージ感を演出

ワイン用オリジナル手提袋

箱入りワインを入れる為に製作頂いたオリジナル手提げ袋です。
茶色い未晒しクラフト紙の風合いがヴィンテージ感を演出しています。

ワイン用紙袋の1本用と2本用

サイズ違いで1箱用と2箱用を製作させていただきました。
ワインを入れるのにぴったりなおしゃれな紙袋に仕上がりました。

>>製作事例はこちら

フルカラー印刷でオリジナリティをだす

全面空の写真がプリントされた、オリジナリティ溢れるワイン用紙袋です。
正面にはロゴ、裏正面にはURLを入れさせていただきました。

ハトメ

紐穴部分には補強としてハトメを取り付けています。
フルオーダーメイド 紙袋ならではの全面フルカラー印刷で、
インパクトのあるオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例はこちら

ボトル用紙袋は日本酒や洋酒にもおすすめ!

日本酒専用オリジナル紙袋の製作事例

一升瓶が1本入るオリジナル手提げ袋です。
正面に大きく印刷された文字が印象的です。

オフセット印刷拡大

コート紙に艶有りのグロスPPを施す事で、
しっかりとした印象のオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例はこちら

ドライジン専用オリジナル紙袋の製作事例

ドライジン専用オリジナル紙袋

ドライジンのボトル(酒瓶・箱入り)専用のオリジナル手提げ袋です。
コート紙に艶消しのマットPPを施す事で、高級感を演出しております。

ドライジン専用オリジナル紙袋の内面

通常は2本の紐をつけるところ、今回は1本通しで製作させて頂きました。
1本通しは結び目が外側にあり商品の出し入れもしやすくなるのが利点です。
赤と黒のコントラストが綺麗なデザイン性の高いオリジナル紙袋に仕上がりました。

>>製作事例はこちら

100枚から作れるボトル用紙袋のご紹介

光沢感のあるPPラミネートバッグ

華やかなボトル用紙袋

光沢感のあるグロスPP加工を施した華やかなオリジナル紙袋です。
5色展開で最小ロット100枚からご注文頂けます。
箔押し印刷にも対応しています。

シックな雰囲気のカラークラフトバッグ

シックな雰囲気のボトル用紙袋

茶色い用紙を使用した、カジュアルシックなオリジナル紙袋です。
4色展開で最小ロット100枚からご注文頂けます。
箔押し印刷にも対応しております。

ラッピングにオススメ!紙袋屋さんのペタとじリボン

紙袋ラッピングアイテムのペタとじリボン

こちらの商品はご好評につき販売終了致しました。
オーダーメイド最小ロット500個~製作可能となっております。

ペタっと貼りつけるだけで紙袋の上部を留められる
紙袋専用のラッピングリボンです。
リボン色は3色展開。最小ロット50枚で10枚単位で色の変更も可能です。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

紙袋販売netでは製作事例を多数掲載!

紙袋販売netではお客様から掲載許可をいただいた紙袋、手提げ袋などの製作事例を多数掲載しております。随時更新しておりますので、是非ご覧ください!


もっと製作事例を見る