1色印刷で表情豊かなオリジナル紙袋を製作しませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
オリジナル紙袋を製作する時に色数で迷われていませんか?

色んな色を使ってオリジナル紙袋を製作したいけどコストが心配・・・
1色印刷だと単調なデザインの紙袋になってしまわないか心配・・・

オーダーメイド紙袋なら1色印刷でも表情豊かな紙袋の製作が可能です!

1色印刷で表情豊かなオリジナル紙袋を製作

1色印刷もグラデーションで表情豊かな紙袋に

オーダーメイドならオフセット印刷なのでグラデーション印刷が可能です。
1色印刷でも濃淡で表現は無限大!
画像の紙袋は上から下へ、下から上へエメラルドグリーンから白へ
グラデーションで薄くしています。

1色印刷もグラデーションで表情豊かな紙袋に

柔らかいグラデーションでとっても素敵ですよね。
紙袋の印象も柔らかく、優しい印象に。

もちろん紙袋全面をベタっと同じ色で塗りつぶすことも可能ですよ!

イメージはあるけどどうやってデザインすればいいか分からない・・・

紙袋のロゴは箔押しで高級感を

紙袋にプリントするロゴの印象を強くしたい
高級感のあるロゴにしたい

そんな時は箔押し印刷がおすすめです。
箔押し印刷とは金箔や銀箔を熱と圧力で印刷する方法です。

箔押し印刷
箔押し印刷

見る角度によって表情が変わる箔は高級感をUPするのに最適。
紙袋に取り入れることで、ロゴが印象的になります。

箔押し印刷はロゴが印象的に

光が当たる角度によってロゴの表情もUPします!
また高級感もUPするのでおすすめです。

箔押し印刷は高級感もUP

紙袋のハンドルの長さも自由に設定可能

ハンドルの長さも自由に設定できるのがオーダーメイドの強味です。
紙袋を製作する時に用途に合わせて紐の種類や長さも選ぶことが出来ます。
今回は紐を肩にかけることが出来るショルダータイプで製作しました。

紙袋のハンドルの長さも自由に設定

紐の種類はアクリルスピンドル紐です。
温かみのある丸紐で、 紙袋販売netでは人気ナンバーワンの紐です。

アクリルスピンドル紐は人気ナンバーワン

いかがですか?
本日は1色印刷でグラデーション表現をした表現豊かなオリジナル紙袋をご紹介いたしました。

今回のように紙袋全面を使ってグラデーションを行い
箔押し印刷をご希望の場合、おすすめプランは
【オーダーメイド紙袋 格安プラン】となります。

イメージはあるけど、印刷色数やデザインをどうしたらいいか分からない。。。
そんな時はお気軽に紙袋販売netにお問い合わせください!
専門アドバイザーが丁寧にヒアリングし、ご希望の紙袋の仕様をご提案いたします。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

人懐っこい外猫さん

オマケ 本日の猫様

61CR-006222

  • このエントリーをはてなブックマークに追加