大きいサイズのオリジナル紙袋を製作しませんか?

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
これから冬物販売のシーズンですね。
ジャケットやコート等アウターを入れる用に、またバーゲン用に
大きいサイズの紙袋をオリジナルで製作しませんか?

大きいサイズの紙袋製作おすすめプランは【オーダーメイド格安プラン】です。

オーダーメイドで希望サイズの紙袋を製作

既製品だと希望サイズの紙袋がない・・・
紙袋全面にデザインを入れたオリジナル紙袋を作りたい・・・

そんな時はオーダーメイドで紙袋を製作しませんか?
紙袋販売netなら500枚から製作可能です。
中に入れる商品に合わせたサイズで紙袋の製作が可能です。

これから販売されるアウター用の大きいサイズの紙袋も製作可能。

大きいサイズの紙袋も製作可能

今回ご紹介している紙袋のサイズは「巾520 高さ420 マチ130mm」です。
大き目のアウターも入りそうですよね!

紙袋のサイズは「巾520 高さ420 マチ130mm」

オーダーメイドだから紙袋全面にプリント可能

オーダーメイドなら紙袋全面にデザインを入れて印刷することができますので
お店のアピールにも最適!

オーダーメイドだから紙袋全面にプリント可能

商品をお持ち帰りいただく時にたくさんの人の目に触れる紙袋は
まさに歩く広告塔です。

紙袋に軽い商品を入れるのにおすすめのハンドルは?

比較的軽い商品を紙袋に入れられる場合は、ハンドル人気ナンバーワンの
アクリルスピンドル紐がおすすめです。

ハンドル人気ナンバーワンの
アクリルスピンドル紐

アクリルスピンドル紐はアクリル製の丸紐です。
長さ大きな紙袋の場合、肩にかけるショルダータイプが持ち運びしやすくおすすめです。

紙袋に重たい商品を入れたい。。。。
そんな時はアクリル平紐がおすすめです。
紐が平たいので重さが分散され、丸紐より平紐の方が肩への負担が軽減されます。

アクリル平紐
アクリル平紐

いかがですか?
「大きいサイズの紙袋を作りたい!」
「商品に合わせたサイズの紙袋を作りたい!」
そんな時は紙袋販売netにお気軽にご相談くださいませ。

大きいサイズの紙袋製作なら【オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです。

【オマケ 本日の猫様】

51CR-001303