リボン付きオリジナル紙袋の製作は紙袋販売net|製作事例

リボンバッグ、リボン付きオリジナルショッパー製作は紙袋販売net

ショッパーのハンドルや本体にリボンを使用したオリジナル紙袋製作は、紙袋販売netにお任せください!

リボン付き紙袋は、特にアパレルショップやアクセサリー店舗様、
美容サロン、コスメ用ショップバッグとして特に人気がある仕様です。

高級感や上品な印象がアップするサテンリボン、グログランリボンを
オリジナルショッパーのデザインに取り入れてみませんか?

どんなリボンの種類がある?

サテンリボン

サテンリボン

サテンリボンは滑らかな触り心地で光沢感があり、ラッピング等で良く使用されています。
シワが目立ちやすいので、紙袋の保管にはちょっと注意が必要です。
格安プラン紙袋(海外生産)の場合、リボンに印字することもできます。

リボンにシルク印刷

グログランリボン

グログランリボン

グログランリボンは、サテンリボンに緯畝(よこうね)が入っているのが特徴のリボンです。
厚手でしっかりとした仕上りのリボンで、
通常のサテンリボンより光沢感が抑えられ、落ち着いた印象になります。

リボンを採用した紙袋デザインの製作事例をご紹介

リボンハンドル

サテンリボンハンドルのオリジナルショッパー
サテンリボンハンドルのオリジナルショッパー

さらっとした手触りも心地よいサテンリボンをハンドルに採用したオリジナルショッパーです。
中に入れる商品の重さが軽いモノのショッパーに向いています。

グログランリボンハンドルのオリジナルショッパー
グログランリボンハンドルのオリジナルショッパー

こちらはグログランリボンをハンドルに採用したオリジナルショッパーです。
リボンにも厚みがあるため、より高級感を感じられます。

片面蝶々結び

リボン付きオリジナルショッパー
リボン付きオリジナルショッパー

一目で特別感のあるショッパーだとわかるオプション仕様です。
女性らしさ、可愛さがぐっと高まります。

ラッピングと口留め用にリボン

紙袋自体にはリボンを取り付けず、ラッピングと口留としてリボンを取り付けるデザインのショッパーです。

紙袋にはリボンを通す穴をあけ、商品のお渡し時に店舗様でリボンを通して結んで頂くタイプです。

リボンは紙袋製作・ご注文時に同時購入も可能(要問い合わせ)ですが、
お客様や店舗様が独自にご準備頂くスタイルももちろん可能です。

いまご使用のショッパーに取り付けるタイプ
《紙袋屋さんのペタとじリボン》

紙袋ラッピングアイテムのペタとじリボン

リボン付き紙袋は基本的にフルオーダーメイドとなるため、生産ロット数(500枚〜)が必要です。
少量だけリボン付き紙袋を準備したい!という場合にオススメしたいのが、
紙袋屋さんのペタとじリボン》です。

いまお使いのお店のショッパーにペタッと貼り付けるだけでラッピングと口留めが同時にできる、
紙袋・ショッパー専用の画期的なアイテムです!

詳しい使い方は動画をご覧くださいませ。

この《ペタとじリボン》は、
他社や一般のショップでは販売していない、弊社オリジナルの限定商品です。

詳しい仕様は商品ページをご覧くださいませ。

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋 オーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。