貼るだけでギフト用紙袋に+袋上部も閉じられる《ペタとじリボン》販売中

紙袋ラッピング用ペタとじリボン

こちらの商品はご好評につき販売終了致しました。
オーダーメイド最小ロット500個~製作可能となっております。

💝 お店のオリジナル紙袋を、素早く簡単にラッピングしたい!
💖 いつものショッパーに、プラスワンで華やかにしたい!
💗 お渡し時に紙袋の口を、テープやシールを貼って閉じる!

この3つを同時に叶える紙袋のラッピングアイテム、
ペタとじリボン》をご存知ですか?

紙袋販売netオリジナル商品のペタとじリボンは、いまお店でご使用中のショッパーにペタッと貼るだけで、いつもの紙袋が特別仕様に早変わりできるアイデア商品です!

カラーは3色展開

紙袋ラッピング用ペタとじリボン

色は高級感のあるゴールド、定番のレッド、大人な雰囲気のシルバーがございます。
ハロウィンやクリスマスなど、忙しい時期のラッピング用におすすめです!

ペタとじリボンの取り付け方

紙袋ラッピングアイテム、ペタとじリボンの取り付け方

紙袋ラッピング用ペタとじリボン取り付け例

袋の色やロゴの印刷色に合わせて、簡単にギフトバッグ仕様にできる優れものです!!

取り付け方法は動画でもご確認いただけます!

ペタとじリボンは50個から購入可能&選べる色の組み合わせ

紙袋ラッピング用ペタとじリボンは50個から購入可能

ペタとじリボンは合計50個であれば、内訳は10個単位で色の組み合わせを選んでご購入いただけます。
お店のショッパーにカラーバリエーションがある場合は、紙袋に似合う色を選ぶのもおすすめです💓

紙袋にリボンラッピング

紙袋、手提げ袋の少量、小ロット(名入れ印刷可)のご注文は、紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のセミオーダーメイドのご注文も承っております。既製品に名入れ印刷対応可能で、簡単&小部数でオリジナルバッグが製作できます。無地でもご注文頂けますので、お急ぎの方、少数をお求めの方はご相談下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


紙袋販売netのセミオーダーメイド専門サイトはこちら