カラーにこだわった不動産販売企業様のオリジナル紙袋のご紹介

こんにちは。紙袋販売netの宮本です。
本日はフルオーダーメイドで作られたオリジナル紙袋のご紹介です!
色にこだわり、特色3色で製作させていただき口折りのカラーがオシャレ
用紙にはコート紙マットラミネートを採用し落ち着きと上品さがある仕上がりです。

アクセントの差し色が映えるオリジナル紙袋

印刷:こだわりの3色使いとその配置もポイントに

口色の差し色が映える3色印刷

表面には品の良いブラウンをベタ塗りで印刷し、ロゴは濃いめのブラウンで表現。
一見、落ち着きのあるシンプルなデザインですが、口折り部分に鮮やかな差し色が覗きます。
お色の使い方とバランスにセンスを感じます◎

持ち手:アクセントにある光沢感が綺麗なパイレン紐

光沢感が美しいパイレン

持ち手は滑らかな光沢感が人気の「パイレン紐」を付けさせていただきました。
本体の艶を抑えたマットな質感に光沢感が栄え、高級感が出ます。
紐のお色を印刷と近づけることで、まとまりも出て素敵です。

ポイント:使いやすいサイズ感ですっきりとしたシルエットに

A4サイズがすっきり収まるサイズ

今回は不動産販売企業様のオリジナル紙袋をご紹介しました。
書類やファイルもすっぽり収まるサイズでお作り頂き
さっと腕に通してもすっきりまとまりがあり、見栄えもばっちりです◎

お色にこだわりたいコーポレートカラーを大切にしている
是非そのこだわりを一緒に作成させてください!
しっかりこだわった紙袋は会社や企業の印象をアップさせます◎

もっと個性的なオリジナル紙袋をデザインしたい!
そんな時は紙袋販売netにお任せください
今回ご紹介いたしました仕様の紙袋製作なら
オーダーメイド紙袋 格安プラン】がおすすめです。

紙袋販売netでは紙袋以外にもポリ袋、不織布バッグ、コットンバッグや
タイベックバッグなど様々な手提げ袋をオリジナルで製作させて頂きます!
お見積・ご相談は無料です!
作りたいけど仕様が分からない・・・現行品からのお見積も可能ですので
お気軽にまずは紙袋販売netへお問合せください!

オリジナル紙袋、手提げ袋のオーダーメイドは紙袋販売netにお任せ下さい!

紙袋販売netは、紙袋、トートバッグ、ポリ袋などの手提げ袋のオーダーメイド専門店です。各種バッグの製作をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】平日9~19時
【定休日】土日祝


お問い合わせフォーム一覧はこちら