目を引く紙袋!雑貨店のデザインが光るショッパー|紙袋販売net製作事例

目を引く紙袋!雑貨店のデザインが光るショッパー

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日はデザインがとっても素敵な雑貨店様のオリジナル紙袋をご紹介いたします。

紙袋全面に目を引く素敵なデザインを印刷

紙袋全体にデザインをしたい・・・

オーダーメイドなら可能です!
紙袋の全面に印刷が出来るので、完全オリジナルデザインの紙袋製作が可能!

紙袋全面に目を引く素敵なデザインを印刷

紙袋の全面にオリジナルデザインをプリントさせていただきました。
全面印刷だからもちろん紙袋の側面にもプリントできます。

全面印刷だから紙袋の側面にも印刷可能

そして紙袋の底面も印刷可能です。
オーダーメイドだからできる全面印刷で
完全オリジナル紙袋を製作することが出来ます!

オーダーメイドは紙袋の底面も印刷可能

用紙は晒クラフト紙を使用させていただきました。
手触りがさらさらしており、温もりのある用紙です。
ツルツルした手触りのコート紙に印刷するよりも、印刷色が少し沈むので
独特の雰囲気が出てデザインともマッチしており素敵ですよね。

紙袋のハンドル は紙三本紐で独特な雰囲気に

紙袋のハンドルは紙三本紐をつけさせていただきました。

紙三本紐のハンドルで独特な雰囲気に

その名の通り、紙を三本より合わせた紐です。

紙三本紐は紙を三本より合わせた紐

晒クラフト紙との相性もばっちりで、独特な雰囲気になります。
手にも紙の風合いが伝わります。

紙三本紐のハンドルで独特な風合いに

和風やビンテージ風の紙袋にされたい時などにおすすめですよ!
比較的お安く製作することが出来、また紙としてリサイクルできるので
エコの取り組みとしてアピールいただくことも可能です。

機械製袋可能なサイズで短納期

急ぎでオリジナル紙袋を製作したい!

そんな時は紙袋販売netの【オーダーメイド紙袋 短納期プラン】にお任せ!
機械で製袋までできる機械サイズにはまれば最短2週間でお届け可能です。

今回製作させていただきました紙袋のサイズは
「W320 H320 G110mm」です。

機械製袋可能なサイズで短納期に紙袋を製作

このサイズは機械で紙の裁断から印刷、製袋まで行うことが出来る為
手で製袋を行う仕様に比べて納期を早めることが出来ます。
最短2週間で納品可能ですので、納期お急ぎの場合はサイズもあわせてご相談ください!

いかがですか?本日はデザインがとっても素敵な雑貨店様の
オリジナル紙袋をご紹介いたしました。

デザインがとっても素敵な雑貨店様の
オリジナル紙袋

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

まずは紙や紐のサンプルを見てみたい・・・

そんな時は紙袋販売net オリジナルの無償サンプルバッグ!
3種類の用紙で作成したサンプルバッグを無償でお届けいたします。
紙の素材や紐など手にとってご確認ください!

紙袋販売netのサンプルバッグ

【オマケ 本日の猫様】

本日の猫様

8CR-005810