お持ち帰り用オリジナル紙袋にも高級感を|紙袋販売net製作事例

お持ち帰り用の紙袋を製作したい・・・
中の商品に合わせて高級感のある紙袋にしたい・・・

そんな時は紙袋販売netにお任せください!
全面印刷ができるオーダーメイドで高級感のある紙袋を製作しませんか?
おすすめ製作プランは【オーダーメイド紙袋 格安プラン】です。

お持ち帰り用オリジナル紙袋にも高級感を

こんにちは。紙袋販売net クリエイトの高野です。
本日は高級感のあるお持ち帰り用紙袋をご紹介いたします。

テイクアウト用の紙袋も、中に入れられるお品物に合わせて製作しませんか?

全面印刷と箔押し印刷で高級感のある紙袋に

中に入れられる商品によって、紙袋も仕様を変えたい・・・
高級感のあるテイクアウト用の紙袋にしたい・・・

そんな時は全面印刷でオリジナルカラーの紙袋にしませんか?

全面印刷でオリジナルカラーの紙袋に

オーダーメイドなら紙袋の全面に印刷することが可能です。
全面をオリジナルカラーにプリント。
もちろん底面も印刷可能ですので、紙袋全体の色を変えることが出来ます。

オーダーメイドだから紙袋の底面も印刷可能

紙袋の表面加工は艶が無い マットPPラミネート加工にすることによって、落ち着いた雰囲気になります。

ワンポイントの箔押し印刷で紙袋に高級感を

ワンポイントの箔押し印刷で紙袋に高級感を

ワンポイントで金の箔押し印刷を施させて頂きました。
このワンポイントが入ることによって、紙袋の印象はずいぶんかわりますよね。
箔押し印刷は見る角度によって表情がかわるのも特徴です。
ブライダルや高級仕出し店様、宝石店様などに人気の印刷です。
オリジナル紙袋のロゴやマークに特徴を加えたい場合におすすめですよ。

持ち手はアクリルスピンドル紐をつけさせて頂きました。

紙袋の持ち手はアクリルスピンドル紐

オーダーメイド紙袋 格安プラン】では人気ナンバーワン!
温かみのある丸紐がやさしい雰囲気の紙袋にしてくれます。
手触りもやさしく、持ち帰られるお客様にも安心感を与えることが出来ます。

いかがですか?本日は高級感のある持ち帰り用の紙袋をご紹介いたしました。
製作おすすめプランは【格安プラン】です。

お見積り、お問い合わせは無料!

無償のサンプルバッグもご用意しておりますので
お気軽にお問合せくださいませ!

オリジナル紙袋、手提げ袋をフルオーダーで作るなら、
紙袋販売netにお任せください【豊富な製作実績】

オリジナル紙袋の印刷 手提げ袋のオーダーメイド

最小ロット500枚~、自由なサイズ&デザインでオリジナル紙袋、手提げ袋が製作可能です。
フルオーダーメイドならではの特殊加工や、ハンドルなども豊富に選択できます。
お見積もり、仕様のご相談などお気軽にお問い合わせください。

【オマケ 本日の猫様】

ん?呼んだ?

本日の猫様

61CR-005542